ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

なうぷれいんぐ⇒魔法使いとご主人様~New Ground~

こんにちは!ゆずなです☆
勇者30secondをプレイしながらも、
そろそろ乙女ゲームも進めたいなーと思いまして
手に取りました。

ぶっちゃけ、手にとったときには、
コンプしやすそうかなーっていう観点で
選んだのですが・・・


もしかしたら、その目論みは、
大きく外れているのかもしれません・・・w


魔法使いとご主人様~New Ground~(通常版)魔法使いとご主人様~New Ground~(通常版)
(2011/11/23)
Sony PSP

商品詳細を見る



『魔法使いとご主人様~New Ground~』ですです。2010年発売の作品です。

小野大輔さんや杉田智和さんが参加されていらっしゃるのですね!
小野Dさん、大変オイシイ役柄です。w
主人公にもっとも近い、古くからの使い魔wそしてドラゴンw



攻略サイトさんを覗いてみたところ、
その攻略キャラクターの多さとエンディングの数に
少々、驚きおののいております・・・w

や、もちろん嬉しいですよ・・・もちろんw


でも、よりどりみどり過ぎて、
誰がどうやら、よくわかっておりません・・・!



オープニングとプロローグはとりあえず見ましたが、
既にどう進行すればいいのか、若干の混乱状態に陥っていますwww


こういうとき、たいてい私のプレイスタイルとしては、
「一周目はBADか友情ENDで様子見」が定番ではあるのですが
今回に関しては、例外中の例外で本命の一人からプレイしてみようと思います・・


そこで杉田智和さん登場です。

リューク=ブラウンという、
短髪剣士さんの声を当てられております。

(杉田さんって、あのVitaminXの銀児さんに、スタスカ春のカナタに、
 Lucian Bee'sではゼピュロスの声をあてられていたのですね・・?!
 言われてみればなるほどーです。低音や張り上げた声が特徴的ですよね♪)


剣術が得意で、短髪。

私はどうやら、剣士というカテゴリー(属性?)に惹かれるものがあるようで
(そんなこといったら、某幕末剣士の物語なんてどんなことになるやらですが)
自分自身も剣道をたしなんでいたからか、
この設定だけでご飯食べられるくらい惹かれます。。。



なんとか、今後のやる気を引き出していただく起爆剤として
リュークさんが活躍してくれることを切に期待しております!!


今回は、攻略サイト様にお世話になりながら進めますぉ!

peche(管理人:ミカネさま)さん、
今回はお世話になりますっ!!(`・ω・)
攻略ページはこちら!

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2012/09/14 (Fri) 】  魔法使いとご主人様~New Ground~  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


