ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

【10000企画(2)】乙女ゲームブロガーバトーーン!

10,000HIT御礼企画 第2弾!
【乙女ゲームブロガーバトン】をリリースさせていただきました!


ぜひ、たくさんの乙女ブロガー様の思いを聞いてみたくて
手軽にお楽しみいただけるよう、内容はそこそこライトにしてみました♪

ぜひぜひ、ふるってご参加くださいませ!
特に承諾などは要りませんので、
ぜひぜひ、ご自由にお持ち帰りくださいませ!
質問テキストをカンタンにクリップボードにコピーできます

では、私もやってみたいと思いますーーー!!





乙女ゲームブロガーバトン


Q1:あなたのお名前を教えてください!

 ゆずなです!改名する前は、(・ω・)ゆんゆん。でした!


Q2:初めてプレイした乙女ゲームは何でしょうか?

 Lucian Bee's EVIL VIOLETでした!
 なぜはじめに本編でなくFDをプレイすることになったのか・・・?
 中古ゲームショップで、ふと目に入ったからです・・・!


Q3:あなたが、"初めての乙女ゲーム"におすすめするゲームは?

 スタ☆スカのSpring、もしくはVitaminXをオススメしたいです♪
 分かりやすいし、甘いし、乙女ゲームのThe☆王道だと
 思っております♪


Q4:あなたが乙女ゲームを選ぶポイントは?

 だいたいは直感セレクト、、、なのですが、重視したいのは
 「スチル(キャラクターの容姿)」と「ストーリー」、
 そして「評判」かな?攻略された方の感想やレビューは、
 かなり参考にさせていただいています♪
 


Q5:大好きな声優さんがいれば、その方の名前を叫んでください!

 一瞬迷いましたが、現時点での萌え声優さんを
 全員分叫ばしていただきたいと思います。

 鳥海 浩輔さん! 前野 智昭さん!
 保志 総一朗さん! 羽多野 渉さん!
 高橋 広樹さん! 小野 大輔さん!
 谷山 紀章さん! 日野 聡さん!

 だいすきでーーーーーーす!!><


Q6:あなたの最萌えシチュエーション(妄想OK!)を教えてください!

【いつ】夏の夜

【どこで】浜辺(誰もいないビーチ)

【誰が】VitaminXの仙道清春くんが

【何をする】まじめに抱きしめて告白してくれるwww

【どんな風に?】いつものふざけた口調じゃなくて、バシッと
  キメてくれる清春くんには、相当萌えます!!
  翼が買い取った無人島に、B6みんなと遊びに来ていたら
  清春がヤキモチ焼いて、思わず独占欲発動!みたいな~?
  VitaminX detectiveB6の清春君が好きすぎてつらいww


Q7:あなたが好きになる彼の特徴や性格を表すと?

 ロングヘアーよりも、黒髪の短髪のほうが惹かれやすいみたいですw
 あとは、明るくてリーダーシップをとれる俺様タイプも割と・・・
 ウブだけどムッツリな美青年も好きです。笑


Q8:現在プレイしている乙女ゲームは何ですか?

 『魔法使いとご主人様~New Ground~』をプレイ中!
 攻略サイト様の情報は手放せません!
 ところでご主人様って響きいいですよね・・・へへ・・・


Q9:この次にプレイしようと思っている乙女ゲームは?

 『十三支演義』、もしくは『ハートの国のアリス』を
 プレイしたいでーす♡
 未発売ですが、『TokyoヤマノテBoys』も楽しみにしています!
 発売済のタイトルでは、『三国恋戦記』を購入したいなー。

 他にも、プレイしたいタイトルはたくさんです!
 今は、積みゲーを消化するのが楽しくて、購入意欲は抑え目ですが・・
 また爆発的に購入する時期がくると思います。。w


Q10:こんな乙女ゲームがほしい!あなたは何を望みますか?

 攻略キャラを自らイケメンに改造したり(Lucian Bee's)、
 攻略キャラをプロデュースして私色に染めたり(Custom Drive)、
 告白されまくったり(TYB)
 それに歴史モノの作品も数多く出てますし、
 実にいろいろなタイプの乙女ゲームが出ていますが・・

 私は、そうですねぇ、AKB1/48みたいに、
 ひたすらフりまくるorカップルになりまくる、
 vs大勢の男性との恋愛を楽しめるADVゲーム(ただし二次元に限る)を
 プレイしてみたいですねw
 


Q11:最後に、このバトンを回したい方へ、メッセージをどうぞ!

 長らくお付き合いいただいているエムさんに!
 いつもありがとうございます♡らぶ!
 このバトン、受け取ってください!!///



--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/2681

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/


web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2012/09/19 (Wed) 】  10,000Hit記念  | CM(4)
みたび失礼します!
こんばんは!
バトン制作お疲れ様でした。
そして、バトン受け取りましたっ(`・ω・´)
こちらこそ、いつもありがとう、ラブ♡♡♡
バトン、なんか違う方向に答えた感がなくもない・・・。w
ちゃんと、答えれてないかもw
まぁ、そんなところもオールライト!!

10000企画楽しませてもらいました(*´ω`*)
ありがとうっ。
それでは(o・・o)/~
【 2012/09/19 】 [ 編集 ]
受けとってくれてありがたやー☆
エムさん、おはようですー☆
帰宅した途端、何もかも投げ出して寝てしまったゆずなです…←あれま。

バトンにさっそく答えてくださり、ありがとうございます!なるほどなーな所も、面白い!な所も、楽しく読ませていただきました♡
このバトンが一人歩きしてくれて、いつか、どこかのブログで偶然再会できたら面白いなーなんて思っちゃったり☆
ご協力ありがとうございました☆(o'д')从('д'o)にゃー♡
【 2012/09/20 】 [ 編集 ]
初コメです!
ゆずなさま、こんばんは☆
先日はご訪問ありがとうございました!
さっそく遊びにきちゃいました。というのも、お友達ブログで見たバトンを私もやってみたいなと思っていたものが、なんと、ゆずなさん作成という縁!
びっくりです\(^o^)/なので、こちらの記事に足跡を・・・
こんなゲームがほしいの意見、私もそんな夢のようなゲームが欲しいwwwww
それでは、私もバトンやったら見に来てくださいね(^o^)丿お邪魔しました!
【 2012/09/29 】 [ 編集 ]
草西茜さん、いらっしゃいませv
おはようございます~v
ご返事遅れまして、申し訳ありません・・!
わぁわぁ!お返しコメントいただけちゃうなんてっ☆
ありがとうございます^^

なんと、草西茜さんのもとへもブロガーバトンの波が・・!
回答されてる皆様の「こんなゲーム欲しい」は、実現して欲しいものばかりですよね・・・!
開発者さん側の目に留まることをうっすら期待しておきたいと思いますw

ぜひぜひ、ご回答楽しみにしておりますvv
【 2012/10/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


