ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

《マザーグース》プレイ開始したぉ!

なにやら童話的な始まりを予感させるムービーの後に、
『お菓子な島のピーターパン』を思い起こさせる画面展開・・

いよいよプレイを開始しました、『マザーグースの秘密の館』!!


タイトルの略称を何にするかしばらく考えました・・
マザーグースを扱った作品はほかにもあるし、
姉妹作品に~Blue label~もあるし。。


ですが、「秘密の館」じゃわかんないから、
開き直って、マザーグースにしたぉ!(^ω^)


それにしても、ストーリーの始まり方が、
ピーターパンとやっぱり似ているのは、これがクインロゼの特色なんだろうなぁ^^
結構好きです。読みやすいし。


そしてキャラクター絵がステキ!!な上に、ボイスがみんなかっこいいーーー

大好きな鳥海さんの声、すぐに気づきましたw
下働きのエリック君、明るい好青年って感じですが・・
色気のあるボイスは聞けるのでしょうか(^ω^# わくわく


そして、ヴィンセントが超絶好みです。。。
短髪の爽やかお兄さんタイプ!!
彼とエリック君は最後に回そう・・・笑


というわけで長髪メガネのインテリ系お兄さん、
ツェザーリさんから攻略していこうと思います☆★

マザーグースのうたの挿絵が、Opening Movieみたかんじだと
とっても種類が豊富そうなので楽しみ!




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2012/06/08 (Fri) 】  マザーグースの秘密の館  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


