ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

清春がサプライズなら、瞬は正統派萌え!《探偵B6》

どもども、こんにちは~!ゆずなです♪

VitaminX detectiveB6 瞬ルート、エンディング3種
コンプしてきましたー☆



はぁ・・・幸せッス♡
鳥海さんの、熱っぽい声&甘いセリフ・・・(*ノωノ

私まで熱にうかされそうになった・・・!


瞬って、B6での立ち位置は"セクシー"系ですよね?
私のこの認識は、合ってます・・・よね?w

今回の瞬くんは、とあるチャプターでの
ラブソングを紡ぐような歯の浮くようなセリフの数々が
見ものでしたね♪


そして、PERFECTエンディングの内容も!
あぁ、よかった・・・!!(;▽;)

今回は、思わぬ伏兵である清春くんの健闘により、
かなりハイレベルな萌え度を要求してしまっている私。

このままだと、清春君の一人勝ちかなぁ・・・なんて思いながら
ゴロちゃん、ミズキ、ハジメ・・・そして瞬くんと進めてきたところで
瞬くんのエンディングは、"THE 正統派"の愛の言葉をくれました・・・!


主人公の南チャンうらやましい!!!
ちょっと代わって!!!!><(ぇ

バンドで作詞作曲を手がけている瞬くんにしては、
飾りのない言葉でしたが、それがまたいいじゃないですか♡

キレイすぎる言葉だと、かえって思いがうまく伝わらない、
そんなもんだと思いますから・・!
飾りのない=うそ偽りのない言葉、に聞こえました♪
たいへんごちそうさまでした♪


「愛されたいなー」という気持ちに、バシッ!と応えてくれた
瞬くん、大好きです♡


瞬君って、おっちょこちょいな間違いはよくしてましたけど、
考察力に優れていて、頭の回転がいいからか、
オバカさん♪っていう感じはしないのですよね・・・

エンディングも相まって、いいだんな様になってくれそう、なんてっ♡



ところで。
鳥海さんのメッセージを聴いててふと思いました。

・・・というより、鳥海さんだけじゃなく、これまで攻略してきたキャラの
声優のみなさんのメッセージを聴いていて、気づいてしまいました。


『今回のスピンオフ作品の感想をD3に送ってね~!』という趣旨の内容
言わされてませんか?www(というくらいあちこちで聞く・・!)


確かに、今回の作品は、いわばVitamin制作チームにとっては
挑戦だったのだなーと思いますよ!
そして、その試みは、いい化学反応を生んだと思いますよ!

それはいいんだけど、B6&T6の声優さんのメッセージには、
たいてい上述のコメントが少なくとも二言三言は入ってますぉ・・!



あまりにもよく聞くので、天邪鬼な私としては

「感想ほしいなっていうメッセージが多いなーと思いました。」という
感想を送りたくなってきました・・・♡ (=皿=メ ←だめぽ



さてさて!そんな戯言はさておき!
いよいよ!ラストを飾ってくれますのは
我らがバカ坊ちゃま、翼さまの出番ですぉ!!(´▽`*)ノ
もれなく、ミステリアスな万能秘書の永田さんがついてくるんだぜ!

坊ちゃんの言い間違い・カン違いは、おもわずクスっとしてしまうような
オバカなミスが多くて、本当に癒されます♡
・・・いや、癒されるってのもおかしいか?

愛すべきオバカさんですね♡
そして私は、そんな翼が愛おしいわけでw
容赦なく、愛の鉄槌(ツッコミ&スルー)を、浴びせまくってきまーす(`・ω・)=3

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2012/09/11 (Tue) 】  VitaminX DetectiveB6  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


