ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

《48人斬り大作戦☆》個性あるわぁ(31/48達成!)

今日という日も残りわずか…!

今宵も、ばりばり告白させて、振りまくってやりましたぜ!
本日の伊達女、活動ご報告のお時間ですww


大島優子ちゃん(・∀・)斬り!

ゆうこりんはめっちゃ可愛いよ!だけど告白シーンで後ろに侍らせたグラサン集団は一体…!?怖いよ!((( ;゚Д゚)))



小森美果ちゃん(・∀・)斬り!

振ったらバシッといわれちゃったよー
(ノ∀;`)ふぇーん



高橋みなみちゃん(・∀・)斬り!

明るくてイイ子だよなー。ムービーからも、人柄がにじみ出てるというか。お友達になりたいわ☆



平嶋夏海ちゃん(・∀・)斬り!

いまっぽくて、可愛い女の子ですねー!ふられても良い子!



田名部生来ちゃん(・∀・)斬り!

なんでも、ヲタ4の一員らしく…wけっこう、どんな告白なのか楽しみにしていたのです(●´ー`●)期待通り、でしたw
親しみやすいキャラですね!オタクキャラ(^ω^)



…というわけで、5人斬り!
さらには、斬られ予備軍を7人くらいつくったところで、本日は店じまいです~(。・ω・。)ノ


最初のうちは良かったんだけど、
だんだん、ふってから向けられる悲しそうだったり、怒ってたりの感情が、
地味にボディーブローとなって効いてきてるような…?(´._.`)


モテモテでウハウハなはずなのにねw
モテ男も大変なんだなぁ…

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


