ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

《48人斬り大作戦☆》えっ、早くない?(8/48達成!)

お昼休みが終わるまでに、何人ふれるかな~♪とかやってたら、
あれよあれよと…
この企画、早々に終わっちゃいそうでちょとしんぱいになってきた(ノω=`)

まぁ、気にせず公開!


松原 夏海ちゃん(・∀・)斬り!


写真よりもムービーで見た方が、断然かわゆかった!
告白シーンもかわゆー!(^ω^)
こんな企画でなきゃOKしちゃうのにー☆
静止画が、残念な写りでもったいなーい!


菊地 あやかちゃん(・∀・)斬り!


えくぼガール☆
健康的なかわいい子ですね!
ちょっと棒読みなのも、かわいらしいですねー(・ω・)
きっと、このゲームで演技は求めちゃいけないんだぜ…!笑


秋元 才加ちゃん(・∀・)斬り!


そんな中で、がさすの演技が光ってた。
上手!ハッキリして聞き取りやすいし、囁くような声も上手く使い分けてて、玄人やなーと(・∀・)

たくましい感じで、なんか女の子からもたくさんラブレターもらってそう。
声だけ聞くと、明るい体育会系なんだよね。外見が和っぽいから、ギャップを感じちゃったりして。なのに実はヘソピしてるしー!またギャップ~☆


岩佐 美咲ちゃん(・∀・)斬り!


AKBに、演歌歌ってる子がいたとはねー!初めて知りました☆
幼い顔立ちで、声もどこかあどけないのにねー(・ω・)


篠田 麻里子ちゃん(・∀・)斬り!


えっと…棒読みなんだね…ww
いや、かわいいからいいんだよw
いいんだけど、ほのぼのした棒読みで吹いたw
そしてムービーの登場シーン、がさすの麻里子様w


あれよあれよと1/6消化してもうた…(ノω=`)
ハードル低すぎたかしらん…

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

こんにちは
ゆんゆんさん、こんにちは(*´ω`*)

AKBをバッサバッサ斬りまくってますね(笑)
画像加工が、また良いです(^_^)
斬ったっ!!って感じが出ててwww

48人も居るから一人一人のボリュームは少ないんですかね。

しかし、グアムだから水着姿を見られるとゆうのはよろしいですなぁ←
女同士でも、スタイルいい人とかの水着姿を見ると見とれるってゆーか、男とは違うウハウハを感じますよねwww

意外に麻里子様って棒読みなんですね(^_^;)
演技上手そうだから、意外でした。

それでは、また(o・・o)/~
【 2012/09/06 】 [ 編集 ]
エムさ~ん♪
エムさんこんにちは~v(*´ω`)ノシシ

なんかこんなコアでネタな記事を垂れ流してて、私いいのかな・・と思いかけてたので、反応してくれてとってもうれしかったですよぉ!><笑

なんかね、衣装ごとの立ち姿やら、トレーディングカードやら、そういうやりこみ要素はあるみたいなんですけど、順調に好感度が上がる選択していくと、告白までが早いw
めっちゃ早いw

おかげでバッサバッサ斬れてます。
切れ味抜群!!

そうそう!このソフトの売りは「水着」みたいでー!なんかもうプロポーションが露骨に出ますからね・・・!なかなか面白いですよw

麻里子様は、寝起きみたいなゆるふわボイスで終始一貫されてましたw
なんかそれが彼女の持ち味って感じもしますが、ゲームのキャラとしてはちょっと物足りないの(´・ω・)ふぇ。

なんか、この調子だと、数日で全員斬っちゃいそうだー!新作の1/153も、いけそうな気がしてきたよ!笑
【 2012/09/06 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。