ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

《48人斬り大作戦☆》序盤はサクッとー!(3/48達成!)

どもども、ゆんゆんです♪(・ω・)

朝と昼に、サクッと進行したら、
同時にいろんな子とデートしてたのが効いたのか、幸先良いスタート切れました~♪


中田 ちさとちゃん(・∀・)斬り!



柏木 由紀ちゃん(・∀・)斬り!



増田 有華ちゃん(・∀・)斬り!


※実際にはフルカラーなんだけど!
企画の趣旨で、画像加工してます。(・ω・)


柏木ゆきりんは私もよく見るのですが、中田ちさとちゃんはこのゲーム通じて知りました☆

あまりメディアで取り上げられない子って、ものすごく個性的なエピソードとか、方便トークとか、とにかく印象に残そうと、アピールが強烈な印象(・ω・)

おぉう…アイドルって大変だなぁ。←


でも、その中で、中田ちさとちゃんは、ほのぼのしたエピソードがかわいかったデス(・ω・)


てゆか、これをキッカケに彼女のブログ覗いたら、コメント135件とか(・ω・)
おぉう…知らなくてゴメンなさい、と思わずつぶやいたトゥデイ。


柏木ゆきりんは、ちょっとSっ気あるよね…?挑発的というか、でもちょっと抜けてるというか。

ナイスバディやなー。
グアム舞台だから水着拝み放題☆
いや、そういう趣味ないけど…女だし…


でもでもさ!
女の子同士でも、スタイルいいなーとか、
かわいいなーとか思ったら、素直に見とれますよね?(・∀・)



増田 有華ちゃんもナイスバディでした!
しかも関西弁!かわゆいし!
結構、好みの子だったので、フるのが…惜し…いえ!楽しかったです!!(・∀・)

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


