ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

《スタスカspring》オカンな幼馴染萌え☆

こんにちは!ゆんゆんです(・ω・)ノ♪
お昼のうちに、スズヤくん攻略してきましたー♡

正直なところ、小野Dさんが声をあててる、面倒見のいいお兄ちゃんポジションのスズヤくんは、初めからどストライクだったのでね。。。


初めから最後まで、ザ☆お兄ちゃんを堪能させていただきました(^ω^)


実際には、同い年なんだよね…!
とはいえ、あまりに世話焼き気質なゆえに「オカン」呼ばわりまでされてるというww

彼を攻略しているとき、ふと、誰かさんを思い出しました…
そう、vitaminXの一くんを…!(*≧艸≦)


∑('ω'o)そういえば、スタスカもビタミンも、同じ高校生なんだった…!

そう考えると、スタスカのみんなの方が、より高校生らしいといいますか、ピュアで等身大な感じします…♡

一くんとスズヤくんは、似てるけれどやっぱり違いますね。うん。
どちらも甘いけど、甘さの質が違う感じがします。

下手な例えですけど、
一くんは、スパイシーで、ちょっとキケンな香りを伴う、シナモンだとして

スズヤくんは、きちんと精製されたグラニュー糖みたいな?www←わかるわけがない


共通ルートは既読スキップで速読(笑)しながら進行したので、3つのエンディング確認に一時間かかってないかも(・ω・)

でも、小野Dさまの甘いボイスは、スキップせずに聞き入らせていただきました☆


まぁ、ボリューム的には、全く大きくないですよね。おかげでストレスフリーで、気軽に楽しめてますが(・ω・)


エンディングは、ノーマル→グッド→ベスト の順で見ると、良いような気がしますね☆時系列的にも…


この調子で、今夜はカナタを攻略して、フルコンプ予定☆


意外とカナタくんが、いい味を出してくれる予感がしてます。
切ないすれ違いを見せてくれそうな気がして!

場合によっては、スズヤ&ヨウを超える逸材…かも…?∑('ω'o)

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2012/09/05 (Wed) 】  Starry☆Sky in Spring  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。