ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

《アイルー村》とりあえず採取からスタート!

本日より、プレイ開始しました!
『ぽかぽかアイルー村』!

Gも出てるのに?というツッコミはナシでお願いしまーす。゚(●'ω'o)゚。笑


とりあえず、サクッと村をみて回り、
畑と釣り場、採掘場を開放しました(・ω・)

さらに4日目で、
魚と野菜と鉱石を売っぱらい、ギルド資金貯蓄完了。゚(●'ω'o)゚。ヤター♪


ついでにドスビスカスというアイテムがとれたので、
これは女の子向けだろー、と記録係の乙女アイルーにあげたら、親密度がくぐっと上がった件(`・ω・´)シャキーン

逆に、釣り師にブーメランあげても喜ばれんかった…(´._.`)
ブーメランは狩師向けかしら?


方向キーで顔の表情が変えられるとわかって、キラキラお目々に変えてみましたー♪
そして、ひたすら採取!採取!

この一連が、まさにモンハンだなーとほっこり嬉しくなりました(●´ー`●)
栽培は本家モンハンよりもだいぶ簡略化されましたが、釣りはそのまんまですぉ!

MH2のおともアイルー、シラタキくんを連れてきたらますます愛着が笑←まだ始めたばかりだって…

とりあえず、仲間はまだ10人…
施設も冒険もこれからです(●´ー`●)

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2012/06/07 (Thu) 】  ぽかぽかアイルー村  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


