ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

そろそろ気分的に乙女ゲームの出番なのです。

こんばんはー♡ゆんゆんです(・ω・)

ここ2週間ぐらい、ずっとクギヅケにされてたダンガンロンパ2への熱も、
ようやく落ち着いてきた今日この頃です☆


オマケのノベルも今日の昼休みに読みきったし♪

今夜には、おまけゲームも3周目が終わりそうだし♪


おまけゲームで全員分のらーぶらーぶなエンディングを見るには
もうすこし時間がかかってしまいそうなので、
他のゲームに手をつけながら、まったり進行したいと思います♡


・・・そう!
ここ2週間は、本当にダンガンロンパ2一色すぎて、
精神的にもかなりの影響を受けてたような気がするのです!
そろそろ、何も考えずに、萌えに転がりたいですwww


脳内を幸せでいっぱいにしたいので
そろそろ乙女ゲームの出番だと思うわけです!(`・ω・)+



まずはダンガンロンパ2の乱入で、ちょっぴり放置されてた
『S.Y.K~蓮咲伝~』を再開しながら、
幸せお花畑のストーリー進行が期待できそうな(と勝手に予想している)
『Starry☆Sky in Spring』を忍ばせておこうと思います!


シリアスな世界には別れを告げるんだ…っ!


秋は夜長、乙女ゲームにふさわしい、夜更かし向きの季節ですね☆

週末にはなるべく糖分補給するんだっヾ(*´▽`*)ノ

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2012/08/31 (Fri) 】  つぶやき  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


