ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

出来心で買ってしまった。後悔はしていない・・・

こんばんはー♪ゆんゆんです(・ω・)

本日はこれまたうだるような暑さでしたね!!
外出したときはそれはもう滴り落ちました。汗が。。

そのせいなのかわかりませんが、ロープライス中古ゲームを
うっかりカートインしてしまい、積みゲーを増やす所業に出ました。


しかし2本のうちの1本は大本命!!
名作間違いなし!


ペルソナ3ポータブル PSP the Best

祝!ペルソナシリーズ初挑戦!!(*´▽`)人やっふーい
とっても面白いに違いない!太鼓判いただきましたので期待期待!!



ちなみにもう1品もついでにお知らせしておきますと

AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (通常版)

↑これっていう・・・(今更です

デート中に他キャラが乱入してきたりとかあるらしいですよ。
ただデートするだけより、そういうドタバタ劇が見られる方が面白そうですよね!
ふーははー。とりあえず散々もてあそんでやるぜー!!←悪女?

多くの方がノーマークだと思われるところにあえて飛び込むんだぜ!
後悔はしていない。

新たな視点で、この作品の楽しみ方をお伝えできればなーと!
ご興味ないかたもお楽しみにしていただければこれ幸いです。(*´ω`)


web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2012/08/23 (Thu) 】  つぶやき  | CM(2)
No title
ふふふふふ…ついにP3Pゲットされたのですね。
P3Pは、BGMもものすごーくいいのです。
かっこいいBGMのおかげで、作業ゲーになりがちな戦闘部分も全然飽きないです。

ハマリますぜ、知りませんぜ…
【 2012/08/24 】 [ 編集 ]
うぷぷ・・・
佐知さん、おはようございまーす☆
コメントありがとうございます!

はいー、買っちゃいましたー♪買っちゃいましたー♪><
BGMがまたハマると、熱中度も急上昇しますよねー!
どんなもんか試してみるのが、今からとっても楽しみです♡

女性と男性の主人公がいるらしいですね!2度おいしいソフトってどんなに良心的なんだ・・・!
手をつけるタイミングを見計らいつつ、ニヨニヨしてたいと思います☆
【 2012/08/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


