ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

これは高くても買おうと思った。

こんにちは!ゆんゆんです(・ω・)

最近、断捨離を決行してた関係で、
新しいソフトの買い控えが発生してたゆんゆん宅でございますが。


片付けも一段落しまして、自分へのご褒美に(という言い訳で)

コレ、買いました(・∀・)アヒャー


乙女ゲームで購入候補も多数控えている中ではありますが、
乙女ゲームとハイスピード推理アクションゲームは、
別腹だからさ・・・!


『・・・あれ?同系ジャンルなら、「アナタヲユルサナイ」が控えてるよ?(’’`』


いやいや。新作のこの値段でも衝動的に買えるだけの期待度を持った
スーパーダンガンロンパ2は別腹ですぉ。


逆転裁判シリーズよりもコアだけど、
ぶっとび具合がめっちゃハマる作品なので、
私はかなり期待してますぉ!


遅くとも今週末には届くだろうから・・
土日に夜更かししてやろうかな?(*´ω`)

あっ、それだと夜怖くて眠れなくなっちゃうかもしれない・・(笑)


かといって、電車待ちでやってると、
周りに不穏な空気が流れてる気分になってドキドキしちゃうし!

お笑い番組でも流しながらプレイするのが、
怖がり体質の私にはちょうどいいかもしれない・・!


といいながらきっと届いたらすぐに封開けちゃいそうな
新しいもの大好きな私なんですけどね・・!

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2012/08/21 (Tue) 】  つぶやき  | CM(5)
No title
初めまして、ブログランキングから訪問しました。

ダンガンロンパ、やはり面白そうですね!
自分も回りの人たちが楽しそうにやっていて、手を出すか迷っています。
買うと一気にやっちゃいそうなのが確かに怖いですしw
【 2012/08/21 】 [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございます!
がく@ゲーマー様、こんにちは!
コメント残していただきありがとうございます!

早速ブログ訪問させていただきましたが、お二人で管理されてるんですね・・!しかもがくさんはゲームの幅も深さもかなりのものとお見受けしました・・!今後も覗かせていただきます♡

さて、ダンガンロンパに関してですが、
中毒性とコア性はかなりのものと思います。
今回は、前作よりもミニゲーム要素とオマケが増えたようなので、やりこみも楽しそう!

ちょっとぶっとんだ設定など、賛否両論がありますが、ちょっとくらいシナリオに無理やり感があっても気にならないほどに熱中しました。

1が廉価版で出ていますので、お試しされてみるのも一興かと☆
てか、がくさんのブログのアーカイブに、ダンガンロンパ総評もプラスされる日がくるのをひそかに楽しみにしてますよ・・!笑
【 2012/08/21 】 [ 編集 ]
ダンガンロンパ!
ゆんゆんさん、こんばんは!

ダンガンロンパ、私もすごく気になってます。
やっぱり1からプレイした方がいいんですよね…。
今プレイしているものやら予約しているものやらが片付いたら、ぜひやってみたいです。乙女ゲームは、手持ちと予約しているものを消化したらしばらくお休みするつもりなので…。

感想、すごく楽しみに待っています!

あと、ペルソナ3は、めちゃくちゃオススメです。ただし、面白すぎて、やめ時を見失ってしまってものすごく時間を取られるので、封印かけながら(笑)プレイしていてなかなか進みません。でも、2周目も絶対プレイするつもりですよ。
【 2012/08/21 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/08/21 】 [ 編集 ]
佐知さんへ♪
佐知さん、こんばんはー!
いらっしゃいませ!コメントありがとうございます♡

ペルソナ3面白いんですね!
わー!俄然やる気がアップです!!
P4Gがとっても面白そうですが、VITA購入予定がないので…こうなったらP3購入したいと思います♡
おかげさまで楽しみが増えましたー!ありがとうございます♪

私も乙女ゲームが積まれていまして、なかなか新規ソフトは手を付けにくい現状ではあります…!
でも、せっかくなので、急がず焦らず、今のソフトも楽しみたいものです♪(^ω^)

ダンガンロンパは、1もやらなきゃソンかもです♡
2をやっちゃうと、1が面白くなくなってしまうらしいので!
もし気に入るかも?とちょっとでも思われたら、
1からの方が後悔がないと思うです(^ω^)♪
いずれ、今の状態を脱して、佐知さんがプレイされることがあれば、感想楽しみにしてますね♡

まずは私の方で、
2を体感してみて、少しでも雰囲気をお伝え出来ればと思います♡(^ω^)
【 2012/08/22 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


