ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

《ブラコンpink》スバル天国☆攻略完了!

☆祝☆ スバル君攻略完了~!!!

からの、特典シナリオもチェックしてきましたー☆ヾ(*´▽`*)ノ
はぅー♡なんとも爽やか!夏空が見えてきそうな終わり方!


スバル君、もっとグイグイ行ってくれても、
ぜんぜん構わなかったのに!><

でも、エロス全開は、他の兄弟たちの専売特許だし、
スバル君としては、やっぱさわやかで柑橘のかほりがするような
夏全開の恋で十分満足です♡はい♡


なんかスバル君って、スポーツの後でも、爽やかシーブリーズな香りを
漂わせてそうな感じしますわ♡←

スバル君との夢のキャンパスライフ、
私は楽しみたかったぜーーーーーー!!!!!!


スバルくんみたいな人って、大学じゃーモテモテでしょ。。。
スポーツできるひとって、注目浴びますからね・・・

チアガールとか、他校の女のコたちから、キャーキャー言われてるうちに
差し入れとかもらっちゃったりしてね!
そんなにモテモテちゃうと、下手すると浮ついちゃうところなのに
まったくそんなモテに興味を示さないのがスバルなので!!(ハイ妄想



そんなスバルの気持ちを独占できる主人公が
ほんとうにうらやましい!!青春だぉ!!!


・・・なんかしあわせなきもちになりました。(´ω`)ほえ



あまりに幸せな気分になりすぎて、
金髪エロお坊さんのカナメさん攻略にとりかかる気分には
しばらくなれそうにありません・・・w

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2012/08/21 (Tue) 】  BROTHERS CONFRICT Passion Pink  | CM(2)
おつかれさま~
こんにちは!

スバルくん攻略お疲れ様でした~
なんか、ずいぶんと楽しまれたようでww
いいっすね!
楽しんでる感想読むと、こっちもウキウキするってゆうか(*゚▽゚*)
やはり、最初から最後までスバル君は爽やか青年なんですね(o>ω<o)


そんな幸せ気分の後に、あのエロ坊主やったらダメですよw
うん( ゚ー゚)( 。_。)しばらく間空けて下さい!!ww
ゆんゆんさんの心を、あのエロ坊主が汚さなければいいのですが・・・。心配だなぁ・・・(。-_-。)

次は、蓮咲伝に戻るのかな?
そして、悪なドラえも○の声のあのゲーム、私、1の体験版しかやったことないんですけど、あれって謎解きゲームなんですね!←
体験版は、なんだか不思議な世界観だな~っとゆうことしか記憶に残ってないんですw(^^;)

いやー面白そうだな~と思って!!
機会があったら買おうかな~なんて思ってます(*´ω`*)

それでは(o・・o)/~
【 2012/08/21 】 [ 編集 ]
ありがとうございます♡
エムさ~ん!(*´▽`)ノこんにちは!
いらっしゃいませ~♡コメントありがとうございます!

おかげさまで、相当満喫させていただきましたw
もーしばらくはスバル熱が冷めない予感すら覚えております・・!
なんでここまでハマったのかも不明なんですけど・・ブラコンは今後も手元に置いとく一作になりそうです♡
ブラコンBBが出ても、スバルを超える人には出会えない気がしているのですが・・気になるのは、鳥海さんの梓かなぁ・・

ですよねっ♡エロ坊主の攻略はしばし間をおいたほうがいいですよね!やっぱりー!www
よし、冷却期間置きますww
エロ坊主の後に光サンで〆ようと思います(・ω・)期待期待!

ところでエムさんも、ダンガンロンパの体験版プレイされたことがあるんですね!(・ω・+)キラーン
あれは、ハマるヒトには相当ハマるんですけど、クセが何しろ強いもんで・・!
1は廉価版も出ているのでお試しにはいいかも♡
2は、小説版も読んでおいたほうがより楽しめるらしいですが、気にせず突貫します!!ww
ひさびさのサスペンス要素がとっても楽しみで、ワクワクしております♡
【 2012/08/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


