ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

《ブラコンpink》スバルとXmas無事に過ごしました☆

こんばんはー☆
絶賛ブラコンのリプレイ中、ゆんゆんです♪(・ω・)


まーとにもかくにもスバルくんは、
的確に私の心をくすぐってくれて、幸せです!

って、最近の出だしはこればっか!
もっと新しいこと書けないのかしら…!プンスコ!(・`ェ´・)=3
……とセルフツッコミしときますのでお許しください。


見逃したスバルのクリスマスイベントは、途中データからのリプレイで、無事に回収できました♡

どうやらクリスマス前夜祭の選択肢を間違っていたみたいです…!(〃ノωノ)

わざわざリプレイして良かった!
想像してたよりもうまい展開になってくれて、すぐにでもスバルに奪い去ってもらいたくなりましたー♡(*≧艸≦)←


どうも小野Dさんのボイスには、vitaminXの印象が残っているようです(・∀・)

目を閉じると…ほら…!
長髪で大柄な彼の姿が…!←


それは冗談として、
でもvitaminXの一君みたいな、真摯に向き合う姿勢は共通しつつも、
スバルはより葛藤が生々しいので好きです♡


周囲にもバレバレだってのに、みんなの前ではついそっけない口ぶりになったりしそうー!

いやいや、あなた顔の赤さは隠せてないよ!?みたいな~♡(^ω^)
…これ、私の勝手な妄想なんですケドね(〃ノωノ)


もう新学期。明日にはエンディング確認できそうです♪
そしたら、せっかくだし、光もプレイしとくか。。。(・ω・)



…SYK蓮咲伝はどこいった/(^o^) \

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2012/08/21 (Tue) 】  BROTHERS CONFRICT Passion Pink  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


