ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

《アムネシア》イッキ攻略完了!

なんて色っぽい声してるんでしょうか、谷山紀章さんという方は…!(〃ノωノ)
今までノーマークでした。。素晴らしいボイスされてますね!!!(〃ノωノ)


はい、アムネシア二人目、イッキ攻略完了しましたゆんゆんです(・ω・)

ただいま夜中の2時をまわったところ…

いやー、やめどきを見失って、ついついイッキに(寒い…!)やり切ってしまいました。

肉体的にも疲れてるのに…_(:3 」∠)_
アムネシア、おそるべし…!


前半が雲をつかむような展開なだけに、後半差し掛かってからの面白さには我を失いますね…!

急に、面白さが加速してくるんですよ…(〃ノωノ)

バッドエンドの回収してると、正直疑心暗鬼になるんですが、
そのあとノーマルエンド回収のクライマックス、
そしてグッドエンドの佳境に差し掛かるあたりからは止まらない!!

完全に、踊らされてます、自分…笑



イッキルート、終わってみれば、甘かった…
きゅーっと、胸がしめつけられる感覚を思い出しました!


こう…みぞおちのあたり、
ぐーっとおされて呼吸がしづらくなるような。

これ、ときめいちゃった感じですかね…


ただ、イッキルートは、少々スチルの構図の違和感と、まくしたてるようなセリフの早さが気になってしまいました。



まくしたてるようなセリフの早さ…
これはケントルートでもありました。
三行くらいの文章を、句読点や間を無視して一気に読み切る感じ。
まるで論破されてる気分にも若干ね、なりました(´-ω-`)


でも、それを補って余りあるストーリーの深さとボイスの色っぽさ、大変素敵でした♡


いやーほんとに色っぽい。
吐息混じりのセリフは鼻血モンでした。へへへ…


さー、次はトーマ!
一見すると一番癖がなさそうだからこそ、ちょっと心配…!


ケントルートでもイッキルートでも、得体のしれない恐怖の存在がありました。。きっと他ルートでもあるんだよなぁ~。゚(●'ω'o)゚。

こわい…でも、その存在があるから余計にラストが素晴らしいのも事実…!



ドキドキしながら明日も進めようと思います☆

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2012/08/13 (Mon) 】  AMNESIA  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。