ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

《アムネシア》不穏な空気を感じる…!

こんばんは、ゆんゆんです(・ω・)
お盆真っ盛り!みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
私は朝早く起きて仕事してまいりました…_(:3 」∠)_ネムイ
アムネシア、ちょこっとは進めたぉ!


アムネシア攻略はじめて二人目ですが、
非常に、不安感煽られる立ち絵があって…!
なんなの!?誰なの!?

私のノミの心臓がキリキリ言ってるんですけど…!!!!!


あぁもう、
記憶喪失って、怖い……!!!((( ;゚Д゚)))


誰を信じればいいのか、
自分はどんな思いをもってるのか、

記憶を忘れた。
ということが、こんなにおっきな変化と波乱を秘めてるなんて…!


…のわりに、BADエンドで今のところ、堪え難いものはないです。
(逆に、恐怖心を煽られただけに、拍子抜けしたくらい)



てか、記憶喪失しただけで、ここまで立場が危うくなる主人公の環境ってなんなのww
良くも悪くも、周囲に個性的な人たち集まりすぎw


パラレルワールドは、
どうやら人格や周囲との関係などが
少しずつ違う並行世界。

だから、どれかが正解ではなく、どれもが起こり得る可能性。


この前提があるから、攻略キャラとの関係性に違和感なく読み進められるのがすごい。


記憶喪失っていう設定の凄さを改めて…




て!


一応これは、恋愛ゲーム!!!!∑(´ε`ノ)ノ


やばす。
恋愛よりも、主人公が失った記憶が気になって、萌えてないのにドキドキしている…!


∑(o'д'o)はっ

これがもしや

吊り橋効果?


恐怖心を恋愛のドキドキと勘違いするアレですかね←違います



記憶の謎がとけたとき、
その愛にはじめて気付けたケントルート。

きっと、きっと他ルートでも、
この幸福感を味わえるって、信じてますから…!

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2012/08/12 (Sun) 】  AMNESIA  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


