ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

新作Glass Heart Princess(2012年11月発売予定)がきになる。


*2012年11月にオトメイトより発売予定*
Glass Heart Princess


※バナークリックで公式サイトにジャンプ
GHP_tenma180x150.jpg



あまり、乙女ゲームブロガーさまからこのゲームのお話を聴かないのは
気のせいでしょうか?

オトメイトからの秋の発売予定ソフトが
これまた豊作だからなのかと思うのですが・・!

ディアボリックラヴァーズとか、源狼とか、Confidencial Moneyあたりの
記事はよく拝見するんですけど・・
発売日が遠いし、CV発表がまだだからですかね(´ω`)?


結構、ぶっとんでる設定が面白そうだと思うですよ。

ドキドキしすぎると死んじゃう→恋でドキドキの限界突破しちゃえ!
的な、お嬢様の生死をかけた恋愛劇が見られるようですwww

・・・いや、死んじゃうんじゃ・・・という突っ込みすら許されないです。禁句です。
選択肢によっては、一発アウトの場合もあるようなので、
ゲームオーバー=死!?みたいな感じかねww
そんなファンシーな乙女ゲームあるかぃwww



唯一残念な点というべきか、私の苦手とするシミュレーション要素がありそうです。。

名目上は、「女性向け恋愛アドベンチャー」らしいですが、
システムページに「週1回デートできる」やら、「週3回訓練する」やらの説明があるようなので
ノベル式でないことは確かです(´ω`)



でも、なんだろ・・なんか妙にワクワクしてる自分がいるww

あまり注目されてないように感じるけど、このドタバタ感に
興味をもってしまってる自分がいるwww


声をあてられる方々の発表が楽しみです☆
とりあえずざっとサイトの情報を見る限りでは、
上でバナーを貼っております、パーフェクト先生に
某「神なる君と」の八雲くんを想起されました☆

きっと一番人気は、青い髪の不良少年になると思われますが・・・!


パーフェクトで天真爛漫な彼とか最高ですぉ!ちょっとイジワルそうな顔もツボですぉ!

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2012/08/10 (Fri) 】  つぶやき  | CM(4)
初めまして!
初コメント失礼します(*ゝω・*)ノ
初めまして。那加といいます^^

私もGlass Heart Princess、地味~に期待しちゃってますよ♪←

他の乙女ゲームにはないぶっ飛びまくった設定と世界観が新しいと思います!
ドキドキしすぎたら死んでしまう、ってそんな死に方遠慮したいですけどww

「地味に期待している」というのは、期待しすぎて裏切られたら怖いので、予防策ですかね´艸`)

キャストも発表されてましたね!
パーフェクト先生(笑)のお声が的中されててすごいです(゚ё゚)w

青髪ツンデレ不良少年も良いのですが、私は主人公に怒られるとヘタレ属性になる執事の真之介がたまらないです♥
ギャップ萌え…なんでしょうかね?w

パーフェクト先生は耳が尖っているのが気になります。

まだ情報も少ないので、どのキャラが最萌えになるか分かりませんが、発売日が待ち遠しいですよね(*´ I `*)

ではでは、長文、乱文失礼しました(っ´∀`)っ))

【 2012/08/10 】 [ 編集 ]
那加さん、コメントありがとうございます♡
那加さま、いらっしゃいませ(*´ω`)
はじめまして!コメントありがとうございます♡
ちょうど今日那加さんの関連記事をみつけて、さっき覗いてたんです><
なので、コメント嬉しかったです♪ありがとうございました!

恥ずかしながら私、GHPのキャスト発表が
本日発売の雑誌で明らかになってるということすら知らず・・(不勉強でスミマセン><)
HPでの発表を待つことになりそうです☆

もしかして、もしかして・・
パーフェクト先生の声優、XXXさんだったり・・するんですかね?かね!?ワクワク♡

それにしても設定がおもしろいゲームですよね~w
ときめいたら死ぬってwちょっとシュールだなーw
免疫をつけるように、だんだん糖度が上がっていくであろうことが予想されるので、私個人としては最初からハーレムなよりは楽しめそうかなと想像膨らませております♡

執事さんの、公式HPで発表されてるスチル、めっちゃかっこよくなかったですか!?
正直、設定は先生萌えですが、あのスチル一枚で執事の真之介さんになびきそうです・・・←

那加さんが仰るとおり、先生は耳とがってるんですよねー♡
どんなマル秘設定があるんだろー♡
発売の時期が楽しみですねっ♪
【 2012/08/10 】 [ 編集 ]
気になる~!
こんにちは♪
またまた気になるソフトが増えてしまった!
これは、前から知ってたんですけど、よく見なかったんですよ。欲しくなちゃいそうな内容だったんで。

でも、ゆんゆんさんが記事を書いたんで、HPをちゃんと見てきました。

面白そう!!
やっていたい!!
欲しくなちゃいましたwww

気になるのは、執事と先生ですね~。
執事に弱い私・・・。
お嬢様、なになにでございます。とか言われたいw
面白そうなキャラだし、攻略したいな~。
あとは、先生。
何ですか、このファンキーな先生はw
耳とんがってるし。エルフ?

声優さんは誰になるのかな?
発表が楽しみですね。

私はまだ考え中ですが、ゆんゆんさんは購入されるんですか?
もし2人とも購入したら、また同時進行すると面白そうですね( ´艸`)

では、また(o・・o)/~
【 2012/08/11 】 [ 編集 ]
エムさんも気になりますか♡
エムさん、こんにちは♡いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます☆(o'∀')ノ♡

GHP楽しみですねー♪
予約はしないと思いますが、様子をみながら購入することになりそうです(^ω^)
設定がとんでるので、ギャグ要素が強そうですけどシナリオに深みがあるといいな!

執事さんはギャップ萌えが期待できそうですよねー(*≧艸≦)♪
公開スチルがキリッとしてて、ボイスによっては最萌えになるやも…!という期待が♡
ただ、どうも先生が気になる…ただものじゃない雰囲気…☆

もしタイミングが合わせられたら、ぜひぜひまた一緒に攻略できたら幸せですー♡(*≧艸≦)ウフフ♪
【 2012/08/11 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


