ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

《アブ恋》小野瀬さん攻略終盤ですです。

どもども、なんちゃって新人刑事のゆんゆんです(・ω・)ノ

「アブナイ恋の捜査室」もいよいよ攻略制限のかかったキャラに入りまして
ただいま攻略制限のあるキャラ1人目、赤色長髪の伊達男、
小野瀬さんルートを進行中。ずずいと2ndシーズンの後半に入りました。


彼のルートにおいては・・・なんだか・・
主人公ちゃんがワガママ!ちょっといらっとする・・・!

いままであまりに主人公がイイコちゃん過ぎて、
免疫ついてなかっただけなんだけどww


もちろん女の子はちょっとワガママなくらいでカワイイと思うです。(=ω=)




・・・それにしても!事件とからめたラブストーリー展開が面白いです!!
刑事モノの乙女ゲーム、これはアリだなーと思いますね♡


携帯ゲームだと、ストーリーが細切れになって、
いいところで区切れて続きが読めず悶々とする印象なんですけど
PSP版だから、物語もしっかり追えるし、よかですね!

※逆に、携帯版をプレイしてないけど、このあたりのストーリーを
 うまく忘れずに追えるのかがちょっと疑問だったりも・・



メニュー画面などもラインストーン調でキラッキラしてて
Ageha系の乙女っぷりを発揮してまして、
その雰囲気からすると、基本的に「ちょっと悩むけど私は元気です!」的な
魔女の宅急便のキキみたいな前向き展開が予想されるんですが、
ちょっと小野瀬ルートでは、それがすんなりとはいかせてもらえなさそう(6話時点の話。)


これまでの4人の攻略では、事件としてのインパクトが若干薄かったので
かる~い気持ちでプレイできてたのですが、
小野瀬さんルートで発生してる事件内容に関しては、若干これまでの経緯とは
異なる、ちょっとヘビーな事件が起こっていそうで
(っていっても、それはあくまでラブストーリーのスパイス程度の位置づけで重要視されてないんだけども)
どういう展開になるのかちょっと楽しみにしてたりします。


それがいまの私の楽しみです!!!!!!


さすが攻略制限かかってるだけあって、いい展開じゃないですか!!



順調にいけば今週中にはフルコンプでしょうか。
フルコンプしたら、おまけゲームもちょっと遊んでみようかな(・ω・)
一度も手をつけてないけど、サイトのキャプチャ画像見たらちょっと楽しそうだし。。

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2012/08/09 (Thu) 】  アブナイ恋の捜査室  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


