ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

《アブ恋》インテリメガネの小笠原くん

おはようございます☆
昨夜もアブ恋をプレイしてたのですが、BGMがいい具合のジャズ風で…

つい目を閉じてそのまま…zz

みたいな、思わぬ効果を発揮しております。。笑

さてさて、ところで小笠原くんルートも終盤まで参りました☆

彼が心を開いてくれてからも、
主人公にはちょっとした試練が降りかかるわけで(^ω^)

主人公と小笠原くんがともに成長していく姿が、微笑ましい(*≧艸≦)♡


ただ、小笠原ルートってなんだか、一人スチルや同僚たちとのスチルが多めで主人公との絡みがやや少なめに感じるような…??

それはそれとして、小笠原ルートの2ndシーズン、normalから見ておいて良かったなーと改めて。。

normal見て、「はー、一件落着☆」とか油断した後でベストルート行くと、
「はー…あ、あれ…?こ、これってもしや…KOEEEE!!!/(^o^) \」
ってなりました/(^o^) \


女ってこわいこわい。


(・ω・)

次はいよいよ、とっておきの明智さんルート(*≧艸≦)♡


第一印象で一番好みのタイプだったので、本当に「とっておき」なわけです。

彼をクリアすると、いよいよ初期で選択可能な4人全員をクリアしたことになり、
攻略制限キャラが解禁になるそうで、腕がなりますぉ!(`‐ω‐´)←なにも技術いらないから

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2012/08/06 (Mon) 】  アブナイ恋の捜査室  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。