ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

TOKYOヤマノテBOYSのpsp版予約ページがっっ

こんにちは!
今朝はうっかり通勤の供、PSP忘れてきたゆんゆんです/(^o^) \


まずはこちらをご覧ください…

アニメイトオンラインショップページ その1






そしてこちらも…

アニメイトオンラインショップページ その2







えっと、えっと。゚(●'ω'o)゚。

私、今朝知ったんですけども、
スタッフブログ等からはまだ告知ないんですよね??


かーーなーーり気になっている次期購入予定ソフト(現在はPCソフトのみ販売中)がっっ

PSPで今冬~来春に発売予定とか!!


きたわーーーー。゚(●'ω'o)゚。


でも、ちょっととほひ…
半年後/(^o^) \


本当は今すぐにでもPCソフト買いに走りたいんですが、その一方でPSPに移植されないかなーと待ちわびてたのも実情で…!!


というのも我が家、
PCがノートパソコン、しかも定位置決まってない、起動時は丁度いいテーブルなくて床置きという劣悪環境www

ぶっちゃけiphoneに曲いれる時位しか使ってないww/(^o^) \


ヤマノテのために、PC環境整えることも検討しているのですが、まもなく住環境も変わるしなぁ…ということで!!


ありがとうPSP化!!
きっと発売日ズレると思うけど私…!
積みゲー消化しながら、あなたたちを待ってます!!(*'Д'*)ノシ

多分!


…いや、住環境変わって、もしやPCデスク出来るってこともあるし?

仕事が早く終わるのが当たり前に、変わる可能性も…ゼロじゃないし?

(・∀・)


半年の間に出来心発生の可能性もあります。その際はお察しください/(^o^) \


きっとその時は、軽快な文体が魅力の、某お嬢さまの幸せそうな記事の影響…!
/(^o^) \

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2012/08/03 (Fri) 】  つぶやき  | CM(5)
PSP化!!
こんにちはヾ ^_^♪

うれしい情報を、ありがとうございます(*゚▽゚*)
私も、このゲームやりたかったんですよぉ。

PSP化されないかな~なんて思ってましたが、まさかまさかPSP化されるなんて!!

正直PCに向かってゲームするのって、めんどいってゆーか・・・。ね。

冬か春に発売ですね。メモメモφ(≖ω≖。)
ん~(*^^*)楽しみですね~!!

では、お邪魔しました~(o・・o)/~
【 2012/08/03 】 [ 編集 ]
エムさん、楽しみですねー♪
こんにちは、エムさんヾ(*´▽`*)ノ♡
コメントありがとうございます!(。・ω・。)ノ♪

いやはやほんとにね!楽しみで仕方ないです!
ふと、絵柄を見てると、私が乙女ゲームで一番はじめにプレイした思い出のゲーム、Lucian Bee'sシリーズを思い起こします…

いつごろPSP移植かなーと思ってましたので、本当に嬉しいニュースですねっ☆
(o'д')从('д'o)いえーい☆

楽しみに見守りましょうー♡♡ヾ(*´▽`*)ノ♡
【 2012/08/03 】 [ 編集 ]
No title
ゆんゆんさああんんーー!!!!

きゃーー!!大変だ!!
これはゆんゆんさんに一刻も早くお伝えせねばと思ったら、もうご存知だったようで…ww

今日はイエスの誕生日ということでテンション高めな私に追い打ちをかけるこの朗報!!

私、マジでTYB専用PSPを買おうと思いますww



【 2012/08/03 】 [ 編集 ]
お嬢様wいらっしゃいませw
ネムリウサギさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!ヾ(*´▽`*)ノ

ねーーっ!!(o'д')从('д'o)
ホントに嬉しいですよぉぉぉ!∑(OωO )

ネムリウサギさんのブログに揺さぶられまくって、Amazonのカートに放り込まれてる例のブツ、PSP展開するそうじゃないですかー!!(OωO )!!
待てるかどうかはさておき、かなり楽しみですね♡
末筆ですが、王子様生誕記念ということでおめでとうございます(o'∀'人)
えっと…ツンデレ暴君さん、でしたかな?(・∀・)
ネムリウサギさまの王子様ということなのでぜひプレイする折にはトリにさせて頂きますぉ(^ω^)←美味しいものを残す主義
【 2012/08/03 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/08/03 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


