ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

《アブ恋》関西系イケメン 藤守くん1stクリア!

うひょう!!
もう身体もだいぶ良くなったし、アブ恋は面白くなってきたしで、テンションハイ!!ヾ(*´▽`*)ノ


ホストかと見誤りそうになる、地黒・スーツにハンカチーフ・甘いマスクの3拍子がそろった、藤守くん♡(〃ノωノ)


まー彼にはかなりギャップ萌えと、
その容姿が際立つスチル萌え、
存分に楽しませていただいておりまして…(〃ノωノ)てへ、てへへ


うっかり二人目で好みのキャラ見つけちゃったけど、きっとこの後のキャラも魅力たっぷりなはずヾ(*´▽`*)ノ


そう!メガネで引きこもりの小笠原くん、何気に私は期待しているのよ…!!*⋆✧°(●´ᆺ`)あなたはきっと何かしでかしてくれるはず…!


さぁさぁ!藤守くんの1stシーズン終えました(・ω・)よー!

いい感じです!藤守ルート!

1stは共通の事件をベースにした物語ですが、内容的には、同じ事件をちょっと別の視点から見るような感覚で、別の発見がありますね(^ω^)

特にbadやnormal回収も、既読スキップがあるから苦にならないけれど…
一話に一度は最低でもシステムセーブさせた方がいいみたい。


二周目なんで調子乗って4話までメニュー開かないでいて、4話ではじめてメニュー開いてセーブした私は、

bad回収してからアルバム見たら、
1・2話のストーリーとスチルと、サイドストーリーを…
なぜか見てないコトになってました∑(OωO )

。゚(●'ω'o)゚。


しかし傷は浅かった!

normalとgoodの回収がてら、
最初からプレイして、こまめにメニュー開いて無事回収完了。(`‐ω‐´)


慣れたと思って油断するとイタイ目みるのね/(^o^) \ハンセイ


明日はさらに藤守くんとなかよくなりたいので、藤守2ndシーズン進めますわん(*≧艸≦)

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2012/08/03 (Fri) 】  アブナイ恋の捜査室  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


