ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

どうしようもない雑記

皆様ごきげんよう、yuzunaです(=゚ω゚)ノ


今日は本当に恐縮ながら、完全なるとりとめのない雑記をお送りします。
THE 自己満足です。恐縮です。



ひとつ歳をとりました。

おかげさまで、幾度目かのハタチの日を迎えました(寒いネタ)
昨年末なにかと話題になった香取慎吾さんと、同日に誕生したのでございます。
聞くところによると、あの有名な高校バスケ選手、黒子くんも今日がお誕生日だそうですね。
みなさんおめでとうございます。

もう決して若いとはいえない年齢、ではありますが
年を重ねていくことをポジティブに捉えていくべき世代だと思ってる。

間違いなく、日本の中心になっていくべき世代だし
ここからもうひとふんばりしていくべき、柱になっていく世代ですから
何かしら、人生の目標みたいなものを見つけていけたらいいなぁと思ってます。


ところで、上昇志向の人とか、エラい人と話していて困るのが
「あなたの夢って何?」とか訊かれることなんですよね。

あんまり夢を意識したことがないのです。
わりと現実的な思考回路で、石橋は叩いて渡る慎重派、
いわゆる「夢を語らない人間」なもので・・・

でも、夢がないって、そんなにいけないことですかね?w

金持ちになるとか、家を買うとか、いい車に乗るとか・・・
そんなモノはあまり魅力的に思えない。

楽しいことを楽しいと思えて、健康で
身の丈に合う暮らしの水準を保てて、たまに旅行ができるくらいの
そんな生活が当たり前にできれば十分です。

当たり前の毎日を送ることだって、充分に尊いと、思いたい。


ただ、そんな中でも、何かしら
自分に誇れるものができればいいなぁとは思ってます。
その糸口を、そろそろ見つけられればいいなぁと。
それが前述の、「人生の目標みたいなもの」のイメージです。




空が好きだと気付いた。
20170126 175705
気づいたら、空の写真をたくさんとってる自分がいまして。
どうやら最近、青い色が好きになってきたみたい。
青とか黄緑とか、そういう身近なネイチャーカラーに惹かれます。

上記の画像、クリックしたら拡大画像が見られるので
良かったら私と一緒に癒されてみてくださいね。w
転載・転用はダメよ。



ゲームについて思う事。

ここのところ、MMOが恋しいですわ。

時差やら、海外アクセスNGやら、環境やら、
いろいろな障害があってできないから、よけいに。

なんだろうなー、
ただ深いことを考えずに、その世界でのんびり友達と
だべったり、たまにモンスターと闘ったりしたい。w


もともと、そこまでやり込み厨ではないので
記録を立てることには全然食指が動かないのです。

レースゲームとか、アクションゲームとか、音ゲーなんかは
すぐに熱が冷めてしまう。

物語を読むことは好きなので、
RPGやアドベンチャーゲームはハマりやすいけれど
一作遊ぶのにかかるエネルギーも大きいから、
やる気になるまで、なかなか手がつかない。w


特別何をやりたいわけでもないけど、
なんとなーく、ふっと思い立って帰れる場所が
ゲームの世界にもあるとウレシイ。

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2017/01/31 (Tue) 】  つぶやき  | CM(2)
No title
私も幾度目か過ぎました(笑)

夢は馬を飼う事でしたが、世話やら施設やら大変なのであきらめ気味です。
知り合いに牧場経営者がいまして、馬に乗らせてもらったりしてます。
半分かなったかな?

最近のゲームは再販しないので(DLがあるから?)買い逃さないようにしてます。
とりあえず面白そうなものは買うだけ買って、積んどります。
【 2017/02/01 】 [ 編集 ]
ファンファン様
こんにちは!いつもありがとうございます。

馬を飼う!とっても素敵な夢ですね!
そんな壮大な、というか、ロマンチックな夢を私もそのうち見つけたいものです。
【 2017/02/08 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


