ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

ゲームメーター、10月のまとめが空白でした。w

皆様ごきげんよう、yuzunaです(=゚ω゚)ノ


11月に突入しましたねーっ!
私のいる時間軸では、みなさんよりも1日遅いカウントになっているので
いまは11月2日。

まだハロウィンの余韻が冷め切らない感じの、
(仮装して夜通し遊んだわけじゃないのに)
どことなーくけだるいながら、日常に少しずつ気持ちを切り替えているような心地で
今日を迎えております。


さて。毎月月初に恒例だったゲームメーターのまとめですが
ついに(笑)、
10月のまとめを作成しようにも、
「やったゲーム」も「やってたゲーム」も、
さらに言えば、積んだゲームも、ゲームについて呟いてもいない
まさに空っぽの状態になりましたw


でも、じゃあゲームを全くやってなかったのかというと
iPhoneアプリの「シムシティ」をほぼ毎日起動してますので
ゲームから完全に足を洗う事は叶わずww
(もちろん、そう願っていたわけではないです)



最近の私はといえば、

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』にハマっていて
恋ダンスの動画を繰り返し見ては
似ても似つかないパントマイムみたいな動作をして
身内に笑われたりとか

バラエティ『月曜から夜ふかし』の過去動画を観て
日本の面白い人たちや、県同士・地域同士のディスり合いに
笑いながら懐かしさを覚えたりとか

もうなんだかんだで一年以上続けている、
リボンレイの教室で、毎週新たな作品つくりを教えてもらい
時間が空いたら、ひたすら手芸に集中するのが癒しだったりとか

日本の音楽が恋しくなって、iTunesであれこれ買っては
家の中にいるときは何をするにも
曲をかけ続けているので、iPhoneの電池消耗が激しくなったとか

そういえばiPhoneをついに画面側から真っ逆さまに
バスルームのタイルの上に落として
液晶を割りまして、
翌日アップルストアに行き、150ドルほど出して液晶直してもらったとか
(さすが世界のアップルストア、どこで買ったiPhoneでも修理してくれるの最高ですね)


そんな感じの毎日を送っています。


リア充っていうわけじゃないけど、
家でひたすらゲームに熱中していたときとは
少々違った趣の体験もできたし、
この一か月は、決して退屈ではなかったです。


とはいえ、出費も結構手痛いので、
ここから年末にかけては、堅実にバイトしつつ(笑)、
ゲームも少しずつ進めながら、年を越す準備をしていこうと思っております。


相変わらずのゆるゆる更新ですが、引き続きよろしくお願いします。

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2016/11/03 (Thu) 】  つぶやき  | CM(2)
No title
最近はアニマックス(アニメ専用のチャンネル)を夜に見る事が多くなってます。

私も携帯を地面に落とし、液晶に立てにヒビが入ってしまい買い換えました。
いまだになれません。

桃鉄DS(東京、ジャパン)を店頭で探していますがなかなか売ってないです。

ハイブリット除雪機の通油、バイクのメンテも終わったのでいつ雪が積もっても大丈夫です。
この記事を書いている週に雪が降り、積もりそうです。
【 2016/11/06 】 [ 編集 ]
ファンファン様
こんにちは!

ファンファン様も携帯を落とされたとのこと・・・奇遇ですね。

うっかり手元が滑っちゃった代償の大きさにはタメイキですが
iPhoneはいざというときにも同期が一瞬で済むので
そのあたりのダメージは小さいのが嬉しいです。

日本はもうだいぶ寒くなってきているようですね!
きっとファンファン様のところは、もう積雪が始まっているのでしょうか。
お怪我のないようお過ごしください!
【 2016/11/11 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


