ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

プリストの小日向氏と門脇氏の会話が好きです。

皆様ごきげんよう、yuzunaです。

相棒ことエムたんが、最近ブライス人形の衣装制作にはまっているようです。

彼女、もともと手先がものすごく器用で尊敬しているのですが、
ひとたび本気になると、どんどん突き詰めていくタイプなので
とても楽しく様子を見守っております。


さてさて、そんな私のげーむ事情は、と申しますと
ブレイブリーセカンドと並行して
『プリンスオブストライド』をプレイし始めましたっ!!


これがちょうどいい塩梅の青春と恋のバランスで。

「ひたすら愛されたい」方には物足りないのでしょうけど、
「あんまり好き好き言われるのもね~」という今の私の心境には
もーーぴったりっていうか!青春ドラマカッコイイ!っていうか!

あと、高校生のナゾのテンションでおくるおフザケ会話が
すっごく雰囲気がよくて大好き。

はー、この学校生活をずっと続けていたい・・・・・・・


ブレイブリーセカンドの方は、
一日1時間くらいの、優等生タイプの小学生みたいなスケジューリングで
ちょいちょい進めております。


いかんせんすれちがい通信に頼れない環境なので、
日々の「データ通信」で得るすれ違いデータが頼みの綱w

ブレイブリーシリーズのシステム的に、
「ぜったい通信しなきゃムリ」っていうわけではないけど
「通信したほうが圧倒的に便利&有利」なシステムなので
とりわけ海外組にはちょっぴり手痛いところではあります。


そんな感じでさっくりで恐縮ですが
現状の報告でしたー☆
(今月はなんやかんやでクリア本数はゼロになりそうな予感がしています・・・)

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2016/09/19 (Mon) 】  つぶやき  | CM(2)
仲間うちでコスプレする方々がいまして、時期が来ると半ば強制的に手伝う羽目に・・・。

この前ようやっと?桃鉄20周年をクリアーしました。
今はワールドを遊んでおります。
どちらも最大年数が50年なので据え置き機に比べれば最後まで遊ぶのは楽です。

今度の新作にも期待がかかります。半ば出ないとあきらめてましたからね。

【 2016/09/21 】 [ 編集 ]
ファンファン様
こんにちは!コメントありがとうございます。
コスプレされる方のお手伝いって、何をされるのでしょう?
衣装制作とか、はたまた撮影とか?

桃鉄20周年クリアおめでとうございます!
桃鉄シリーズは本当におもしろいですよね。
家族みんなでスーファミを囲んだのもこのゲームでした。
(小さかった頃は、それこそ貧乏神なすりつけられたら本気泣きしてましたけど…。笑)
【 2016/09/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


