ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

ゲームメーター 7月のまとめ

7月は夏休み仕様(笑)で、ガツンとプレイに熱中しておりました。

RPG2本クリアできたことは、嬉しくもあり、
あんなに積んだゲームがだいぶ崩れてきてしまって
ちょこっと焦燥感にかられつつもあり(笑)

先月から引き続きプレイしている「ドラクエ8」も順調で
おそらく今月上旬のうちにクリアできそうです。

さて・・・お次はどれをプレイしようかなぁ?




7月のゲームメーター
やったゲームの数:4本
やってたゲームの数:1本


▼やったゲーム
絶対迷宮 秘密のおやゆび姫絶対迷宮 秘密のおやゆび姫
とってもメルヘンで可愛らしい物語です。
タイトルの「絶対迷宮」という冠はコンプした今でも「はて?」って感じではありますがw
登場人物が多く、好感度のわかるシステムもないのでコンプ難易度は少々お高めかもしれません。
主人公ボイスはOFFにすることもできます。
クリア日:07月08日

イース セルセタの樹海 (通常版)イース セルセタの樹海
操作もシステムも分かりやすく、クリアまでとても楽しく熱中できました!
敵の苦手属性で攻撃するとダメージが倍増するので、キャラ切り替えをする面白さと
爽快感を得ることもできました。フツーにやるとトロフィー取得率50パー足らず・・・なるほど奥深い!w
クリア日:07月14日

セブンスドラゴンIII code:VFD 【予約特典】: ①三輪士郎氏描き下ろし ICカードステッカー ②スペシャルボイスが聞けるゲーム内アイテムダウンロード番号 ③オリジナル「テーマ」ダウンロード番号 (2015年10月15日注文分まで)セブンスドラゴンIII code:VFD
シリーズ初プレイですが、キャラメイクもストーリーも戦闘も、とても楽しくプレイできました!
Lvが上がりやすく、自分好みにスキルやパーティーを編成していくのが楽しいですね♪
職業はそのままに容姿・声・名前を気軽に替えられるのも◎。
サブパーティーもしっかり育成させるような工夫があり、終盤まで全職業キャラを使う機会が
あるのはマンネリ化せず刺激的な戦闘が出来たので大変良かった!今後の作品もプレイしたいです。
クリア日:07月22日

スカーレッドライダーゼクス Rev.スカーレッドライダーゼクス Rev.
VITA版特典のボーナスストーリーが、本編の雰囲気そのままに
楽し気なシナリオてんこ盛りでとても読み応えがありました!
乙女ゲーとしての甘さはいつものリジェさんらしい感じですが、
ギャグのテイストや勢いがこの作品ならではという感じで、疾走感があってとても面白かったです。
クリア日:07月29日


▼やってたゲーム
ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

ゲームメーター


web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2016/08/03 (Wed) 】  2016年  | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/08/05 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


