ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ゲームメーター 4月のまとめ

世間ではゴールデンウィーク突入ですかっ!!

皆さん、ゲームしてますかー!?
私は毎日ゲーム三昧でーーーーす!!!

正味な話、私にはGWなんて存在しませんので、
日常をただただ繰り返しつつ、それでもゲームという媒介を通して、
昨日とは違う今日を、毎日形作っているわけです!なんかよさげなコト言った!




4月のゲームメーター
やったゲームの数:2本



▼やったゲーム

Are you Alice?(通常版)Are you Alice?
一周目は物語に翻弄されるばかりでしたが、二周目に自分の頭の中で物事が繋がってくる時にドキドキして、先を先をと読み進める勢いがつきました。サウンドノベルとして、摩訶不思議な世界観を整った容姿のキャラクターイラストとともに楽しむことができました。
クリア日:04月16日


ネットハイ 【先着購入特典】「ネットハイ×仮面女子」エグゼクティブサポーターズカード (カスタムテーマ3種付き) 付ネットハイ
このゲームはもっと注目されなきゃ勿体ない!オタクによるオタクのためのゲームです。軽度問わずすべてのゲーマーが楽しめるかと。難易度はやさしめですが手応えを感じられるバランスです。付加要素にもかなり力が入っていてボリュームと充実度を感じるつくり!討論アドベンチャー好きはもちろん、かなり幅広い層に刺さるテーマを描き切った良い作品。大好きです!こんな良作に出会えてよかった。周囲にめちゃくちゃ薦めてます。
クリア日:04月22日

ゲームメーター


web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2016/05/02 (Mon) 】  2016年  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0