ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

ムゲン×トウバツ!

2015-11-24-165801-2.jpg


皆様ごきげんよう、
リクエムがお送りする討鬼伝 極 通信討伐レポートのお時間です!


髪を栗色ショートヘアに一新したエムたん(左)と、
相変わらず王冠かぶってるリクさん(右)で今回も
鬼をまるっと討伐してまいりましたーー!


今回チャレンジしましたのは

無限∞討伐任務
 ――その名の通り、時間無制限の一本勝負です。


これは「討鬼伝 極」から実装された討伐モードで、
もちろん通信プレイでなくとも、NPC3人と一緒に無限討伐で遊ぶこともできます。


これまで、エムたんとは通常任務オンリーで遊んできましたが
今回は私の発案で、無限∞討伐任務に挑戦してみることにしました♪



鬼は、最初のうちはそれこそあっけないくらい弱い状態で出現してきますが
だんだん、鬼の討伐数が上がるごとにじわじわと強くなっていき、
時には2体同時に出現することも!



そんな中、1時間強の討伐の末、見事に

2015-11-24-184119.jpg

27体 討伐成功!!!
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚


 \ おぉーーーーーー♪ / パチパチパチ♪
2015-11-24-184915.jpg

リクエムのポテンシャル的には、まだまだ狩れそうだったと思いますが
正直、操作しているこちら側が疲労こんぱい状態でしたwwww

ぶっ通しで討伐していると、身体が疲れてきちゃうんですよねw
ポーズできないので、鬼の目を盗みつつtwitterで会話するリクエムの中の人たちでした。w

なので、鬼の出現が一時弱まったスキに、
「イ」の領域に戻って、そのままタイムアウトを迎えることで
∞の闘いに区切りをつけました(*゚∀゚)=3


いやー、白熱したいい戦いだった!!!

今日は、前回の記事でチラっと触れた新武器が、いい働きをしてくれた気がします。

2015-11-24-185058.jpg

どうやら雷属性のおかげで、ときおり鬼が火花ぱちぱちしながら動きを止めまして。
マヒ状態??だったのでしょうかね??

数秒間の動きが止まるので、大技を仕掛けやすいし、
その間に鬼払いをしたりと、形勢を整える間もできたので
とってもいいテンポで戦えたような気がします♪

敵が強くなってきても、ある程度の割合でマヒが発生してくれたので
属性攻撃強化のステータスさえつけておけば、すっごく役立つ武器なのかなと。(*゚∀゚)=3



そうそう今回は、無限討伐任務のおかげで、えむたんの鬼千切・極
しっかりと観察し、画像におさめることに成功しましたーー☆


シャッタースピードが遅いので、連写できないのが残念なんですが・・・ッ、

2015-11-24-180642.jpg

↑コレが!鬼千切・極の、ふりかぶりだッッ!(太刀Ver)

等身に溢れんばかりの絆パワーをまとって、
2倍以上の長さに膨れ上がってます!!

2015-11-24-181951.jpg

↑そして!振り下ろしたァァ!!!

音もすごいんですよ!雷が落ちたみたいな一太刀!
こうして画像を見てみると、実際に雷落ちてるっぽいし!ww

堅そうな岩肌の地面が隆起するくらいの衝撃を起こしてますね!!!白熱の必殺技やで~~!!!




そんなこんなで、非常に楽しんだ無限討伐任務でした♪

そうそう。無限討伐任務といえば、嬉しいのが実入りの多さです。

ポンポン敵を倒していくので、必然的にミタマの入手率が高くなるんですねー!


私は通信プレイ以外に、個人的に2度ほど無限討伐任務をこなしたことがあり、
討鬼伝 極のストーリーモードも一段落している状態ではありますが、
今回の討伐で7体ものミタマを獲得できました(*'ω`*)ゞ

2015-11-24-184201.jpg

わーい愛の兜の人だ――((⊂(^ω^)⊃))♪

あまりにもぽんぽんミタマが湧いて出るので、
ミタマの泉とでも名付けたくなるくらいです。笑


おそらくエムたんもがっぽりとミタマを獲得しているのではないかと予想しています(●´∪`)




おまけ。

2015-11-24-165801.jpg

文頭の画像を撮ったとき、こんな状況になっていました。w


web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2015/11/25 (Wed) 】  討鬼伝 極  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


