ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

《ワンド》ノエル攻略完了~!

こんばんは、ゆんゆんです!
ワンドオブフォーチュン随一のおちゃめキャラ、ノエルくんを攻略完了しましたー!!

(*≧艸≦)イェーィ☆


いやーははは、まさか本当にノエルくんがトキメキを与えてくれるなんてこれっぽっちも思ってなかった(失礼)

ですが、彼の純粋さと、最終試験での葛藤に心打たれて、エンディングを見終えた今は満ち足りてます(*≧艸≦)


前半からパラメータを上げ続けたので14週目にはパラ条件に達してしまって、
おかげさまでミッションや魔法具集めも出来たし!

新たにラギをミニゲームで完膚なきまでに打ち負かしたし!w
いろいろと充実していた2周目のプレイでした♡


ところで、ミニゲームで15回勝利したら全勝特典としてスチルがオープンします。

このスチルがまた、めっちゃかっこいいんだわ…!!

本筋では見られないクールなキャラたちが見れて、かなり惚れ惚れしました(〃ノωノ)


さぁ、そんなわけで、
ノエルルートは大満足!
清純な感じの、やっぱり爽やかな夏空のような初恋を見せてもらったわけでw

次はどうしようかな!


セクシー隊長のアルバロさんにはどうやら表裏があるらしいとの風の噂を聞いたので、検証がてらやってみようかな!


次はエストー♡とか思ってたけど、エストは三番手にしてみるか…


あ、ちなみに話は戻りますが、
ミニゲームでのラギは、ノエルほどでは無いにしても結構攻略しやすかったです~☆

最初と最後の手札は必ず決まってましたので、戦略立てやすかった♪

今のところ、一番手強かったのはビラール、次いでユリウスかな!
ノエルは…一から六までの手札が、毎回寸分も狂わなかったww

あの純粋さは希少だよ…(^ω^)ノエルくん。

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2012/07/21 (Sat) 】  ワンドオブフォーチュン  | CM(2)
お疲れ様でした~!
ノエル攻略、お疲れ様でした~(*´∀`*)
ノエル君すごい気になるキャラになりましたよ!
私も、早くノエル攻略がしたいな。
明日には、ノエル攻略に入れるように、今日は頑張ちゃいますw

あっそうそうミニゲームで、ノエルカード全部集めれました!!
面白かった~w
いいキャラしてますね彼。

次の攻略は、セクシー番長ですか!!
裏表キャラは苦手なので、ゆんゆんさんの感想を参考にしたいと思ってます。

噂のよると、セクシー隊長とエストはシナリオが重めで暗めな話らしいですよ。

では、では(o・・o)/~
【 2012/07/22 】 [ 編集 ]
エムさん、ありがとうございます♡
こんにちは!エムさん(^ω^)♪いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます♡

ノエル攻略を終えて…なんかやたらテンション上がってましたね、私。(笑)
まぁ、これほどイイヤツもなかなか居ないと思いますので、エムさんのお気に召すと良いのですが(・ω・)…
エムさんも、嘘つきカード確認いただいたんですねっ(^ω^)ノエルはいろいろとサービス精神旺盛な気がするのは私だけでしょうか?(〃ノωノ)

セクシー隊長とエストはシリアスが濃いのですね…!じゃあ連続はやめとこうかな。
間にお兄様を挟むことを検討してみますー♡
ビラールかエルバートさんあたりを…!
ワクワクです(^ω^)
【 2012/07/22 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


