ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

祝!愛の巫女END回収マラソン、コンプリートォォ!!!

皆様ごきげんよう!
今宵はいつもよりもテンションハイなyuzunaですっ!((⊂(^ω^)⊃))


当ブログに遊びに来てくれている皆様、
特にここ最近の記事に、拍手ポチを送ってくださった方に
いち早くお知らせします!

20150912 200921

…遂に、やり遂げましたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

CONCEPTION ~俺の子供を産んでくれ!~
全巫女イベント コンプリート!
全エンディング コンプリート!!


もうマジでこれで思い残すことはありません。

先月の終わりから、ずっと呪いにでもかかったかの如く
これ一本を遊び倒していました。

総プレイ時間、138時間56分。

ラストの数時間は、まさにエンディング回収マラソンという感じで
それまでにキッチリ絆を深めきった巫女たちと代わる代わる契りを交わし(おい)
最終的には・・・・おっとこの先は言えないwwwww


最終的なレビューはまた改めて別記事にて纏めさせていただきますが
私はとっても楽しめましたので、VITAのCONCEPTION2も購入したいなと。

多分、この作品はPSPよりもVITAでこそ映えますからねー!
3Dグラフィックの巫女がより鮮明で美しくなるでしょうから。
巫女グラの美しさは非常に重要!!!


最初、PSPでCONCEPTIONプレイし始めた序盤は、
この巫女グラがちょっと違和感で(やっぱ少し粗いんだよね~)
それが惜しいなーと思ったので!


さて、この後は、もはやCONCEPTION記事で恒例の
私個人の巫女好感度グラフで締めようと思います。


さて・・・前回の記事から、
それまで未回収だった巫女イベントやエンディングなど
もれなく確認してその結果・・・!

私個人の 巫女好感度グラフはどのような形に収まったのでしょうか・・・!!!


ぜひ、ご覧ください!!こちらです!!!!!!


09122015.jpg


もう!!!超大満足!!!!!( `^ω^)=3

気持ち的にはほぼ全員が5点満点なんですよ!!!

あとは、もう誰を嫁にするかっていう話なだけでね?

特に5点をつけた娘たちは、正直かなり甲乙つけがたいところまできていて
非常に悩ましい・・・ひとりとか選べないよ・・・・・


皆さんお気づきの通り、
↓前回、こんなだったのに
09102015.jpg

↓今回、ものすごくキレイな円形にまで膨らみましたね・・・!
09122015.jpg


もうマヒルとか、コレットちゃんへの点数なんて
何その逆転サヨナラ満塁ホームランは・・って言いたくなるくらいの
手のひら返しをお見せしてますが、仕方ないんですよぅ・・・

俺の嫁!とは言いたくない(笑)けど、
ヒロインエンディングまで見てしまうと、切り捨てられないんや・・・っ


ある巫女は、プレイヤー達からかなり絶賛されているようでしたが
(ゲームレビューや巫女の人気投票企画をチラ見して把握してました)
その巫女とも結ばれてみて、なるほど納得。確かに素晴らしかった・・!
※公式サイトに巫女の人気投票結果ページ&開発者ブログがありますが、これからプレイする人は見ない方が楽しめますからね~

ただ、やっぱりこのゲームで面白いところは
\ この娘がメインヒロインだからねっ! /
っていう贔屓を、制作サイドが用意していないところです。

たぶん、プレイした人それぞれの感じ方で
メインヒロインが生まれるんだろうなと思います。


ちなみに、私にとってのメインヒロインは…誰でしょうねぇ・・・

いわゆる、「○○は俺の嫁!」ってヤツですよねぇ・・・・



そですねぇ・・・・・



アリーミレイは俺の嫁!!!!!
ですかねwwww スミマセン、絞れなかったwwww

っていうか、一番好きなのは実はスゥなんですけどね・・?
なんで嫁にしないのかな私は( ゚Д゚) 側室扱いイクナイ!

一夫多妻が合法とされる世界でないと
うちの主人公は命がもたなさそうです。



そんなこんなで、CONCEPTION ~俺の子供を産んでくれ!~
非常に楽しませていただきました!

もし気になった方は、このあとUP予定のレビュー記事もご参考いただいて
購入してみようか、検討してみてくださいねー☆

お付き合いありがとうございましたっ!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2015/09/13 (Sun) 】  CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ  | CM(2)
お疲れ様でした(*´ω`*)ノ
すごいすごい、怒涛のコンプリート!
私も見ててどんどんやりたくなってきたよ本当に!!
プレイした後の推しキャラが誰になるか自分でもたのしみ(*´ω`*)
2も是非遊んでプレイ記書いて欲しいなぁ、2は私全然ノーチェックだからキニナル…!
【 2015/09/13 】 [ 編集 ]
まーむーちゃんへ♪
おつあり~っ!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
ぜひPSPが戻ってきたら遊んでみておくれ・・!
私ほどの長時間プレイにはならずに楽しめると思うよwww

CONCEPTION2もプレイする際にはぜひごひいきにー!
(ぶっちゃけ私もまだノーチェック!主人公がカッコイイ服着てるなーくらいしか認識がない!w)
【 2015/09/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。