ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

マレビト・W愛好の儀に向けデートが忙しい。

皆様ごきげんよう、yuzunaです。

9月に入りましたが、皆様何かしら心身に変化はありました?
私はというと、慢性的な肩こりと腰痛が気になり始めました。

もともと、肩こりとは長い付き合いなのですが
ソファに寄りかかりながらゲームしてればあまりの悪姿勢で
そりゃー肩こり腰痛も悪化するよね!って感じですね。

原因がわかっているだけにイタい。w


さてさて、
CONCEPTION~俺の子供を産んでくれ!~
前回の更新から、大きく状況が変化しました!

コツコツとダンジョンに潜りつつ、
巫女との交流も深めていたことが功を奏して
ついに4つの四季の迷宮を、一つずつクリア!!!

一つの目的が達成され、
いよいよ、主人公の運命が大きく左右される
ターニングポイントが目の前に!!!?



というような状況・・・だと思うのですが、
私としては、巫女たちとの交流がまーだまだ終わりませんので!

さんざん寄り道しまくろうと思ってます!!!!!!
((⊂(^ω^)⊃))



多分、最短クリアを目標にするならば
ここから一週間くらい遊び倒せばエンディングまで行けるかもですが

私としては、なるべく多くの巫女とラブラブになりたいので
おそらく9月いっぱい?遊び尽くせるのではないかと・・・。笑

季節の行事も、お気に入りの巫女と楽しめるようになりました。
ますますデートが捗ります!( `^ω^)=3
短くても、向こう一年間(※ゲーム内の時間軸で)
巫女とのデートやイベントの回収が楽しめそう!!



子どもたちもいい具合に成長してきて、
カンストレベルの上限も上がってきました。

始めのころに生まれた子供たちは、
せいぜい20とかくらいでカンストLvだった気がする(うろ覚え)。

今の子供たちは、Lv70とか80くらいまで育つので、
あまり子作りをしなくても、スタメン・控え・2軍(育成枠)くらいまで
常時抱えられるような状態です。

子作りには「キズナポイント」というポイントを消費するのですが
巫女と交流すると、このポイントが貯まっていきます。
上限は1000ポイントで、溢れた分は消滅してしまいます。

こういう場合、ポイントが溢れて消滅するのはもったいないので
極力、ポイントは程ほどに消費しつつ、
いざというとき使えるよう、800くらいは確保しておくのが私の性格でして。

最近は子作りをあまりしなくて済んでしまうので
逆に、キズナポイントを消費するために子作りするという
目的と手段の逆転現象も起こっております。www



☆ ☆ ☆

何人かの巫女とは、ますます仲よくなりまして、
なんと、なんと、
W愛好の儀 という、なんとも艶めかしいネーミングの儀式を
執り行えるようになりました。

いわゆる3・・・・・・ゲホゴホン!!!!!!!
さすがに全年齢ブログなのでこれ以上は言うまい。

要するに、仲良しの巫女2人と一緒に、儀式をできるようになりました。

どういう仕組みか存じませんが、
この儀式により生まれる子どものステータスは
2人の巫女のステータスが加算される・・・
つまり、単純に言えば、2倍・2人分のステータスをもって生まれてくる、らしい。です。


こうなると、単純に好きな子2人とW愛好の儀をするよりも、
ステータスを補い合う巫女同士とか、
ずいぶん気が合っていそうな巫女同士とか、
そういう組み合わせで、試したくなるのが人のサガというものです。

おなじふわふわしたものが好きな
スゥ と アリー でW愛好の儀を頼もうと思ったら、
スゥ とも、 アリー とも、ある程度の親密度を満たし、
二人とも「W愛好の儀、OKだよ~」のイベントが発生してはじめて、
実現させることができるようになるのです。

つまりは、
今まで放置してたキャラとの親密度も
そろそろ上げる段階にきたということで・・・・

ますます交流が忙しい!!!!

なのにキズナポイントがもう上限いっぱい!!!

じゃあ子作りしなきゃ!!!!


でも、今スタメンの子供たちも絶賛レベル上げ中だ~

じゃあさっさとLvカンストさせるために
迷宮のボスを片っ端から倒していこうじゃん!?

ついでにクエストも消化していけば一石何鳥かな!?


っていう具合でもう・・・

迷宮もぐって交流してが忙しいです。w


交流イベントがつくづく良くて、
巫女たちとの新しいイベントが発生するたびに嬉しくて
ついコツコツ頑張っちゃうんですよね~・・・ドMかな?私(/ω゚\)


さてさて、ここらで恒例の
私個人の巫女さま好感度グラフ、ご覧ください。

09022015-1.jpg


私、自身がみずがめ座なのですが
みずがめ座の巫女、コレットちゃん・・・ちょっとポイント下がってます( ゚Д゚)
見た目と裏腹に意外と・・・・公式プロフィールでいうところの
「慇懃無礼」らしくてですね・・・ときたま、ときたまですが
イラッ☆( ^ω^ ) としますwwwwwww

まだ交流レベルも低いので、これから挽回してほしい・・・
自分が設定した誕生星座の巫女との子どもはボーナスがあるらしいし・・・


ファルンユズハアリーレオーネの4人だけ唯一、
最低限、一つ目の親密度を満タンにした状態でとまっています。

この子たちも気になっているのですが、
いかんせん、他の巫女たちの好感度UPで毎月が終わってしまうので・・・w

もう少し、W愛好の儀ができる巫女が増えてきたら
この子たちとの交流も再開したいものです。


web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2015/09/03 (Thu) 】  CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


