ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

ゲームメーター 8月のまとめ

秋、突入!!!
美味しいものが、たくさん出回る季節になってまいりましたね~。

いやー、私としてはそろそろ、
気になる新作も多数発売されてきていますので
ゲーム狩りに繰り出したい気持ちが積もります。。。

地道に積みゲーを崩し続けているおかげで
積みゲー数、今ではたったの15本です。
一時期、30本超えてたあの頃が懐かしい・・・w

お越しいただいている皆様には、
あまり新しい作品の風が吹かないブログで恐縮ですが
引き続き、積んでる作品に全力投球していきたいなと思ってます。www



8月のゲームメーター
やったゲームの数:2本
やってたゲームの数:2本



▼やったゲーム
猛獣使いと王子様 ~SnowBride~ portable(通常版) 予約特典 ドラマCD付き猛獣使いと王子様 ~SnowBride~ portable
本編のあらすじを補完しつつ、主人公と攻略キャラ達の後日譚も、
しっかりと書ききってくれてとっても満足!
ひたすら甘いだけではなく物語としての緩急もあり、
しっかりと甘い口説き文句もあり・・・
動物たちの愛らしさもパワーアップしていて癒されましたv
クリア日:08月01日

新装版 ハートの国のアリス 予約特典ドラマCD 付新装版 ハートの国のアリス
97時間でシナリオコンプ!
攻略キャラの人数も、発生イベントの物量もたっぷり。
攻略キャラの組み合わせで発生するシナリオもあり、
それが結構面白くて周回も乗り越えられました。
ユリウスが最萌!
クリア日:08月23日


▼やってたゲーム
討鬼伝 極(通常版)討鬼伝 極(通常版)
CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ! 特典 オリジナルミニサウンドトラックCD付きCONCEPTION 俺の子供を産んでくれ! 特典 オリジナルミニサウンドトラックCD付き

ゲームメーター

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2015/09/02 (Wed) 】  2015年  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


