ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

遂にシナリオをフルコンプ!ハトアリ制覇!

皆様ごきげんよう、yuzunaです。

人間、やればできるものですね・・・!


20150822 235013


新装版 ハートの国のアリス

シナリオ 100%コンプリート達成!!!
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚



遂にやった!やり切りました!!!( `^ω^)=3
総プレイ時間、約 97 時間。


昨日今日も、ハードな仕事の合間を縫ってまで
PSPを起動する、まるで熱心な修行僧のような取り組みぶりでした(笑)


よっしゃコンプ―!!!!って思って
意気揚々とシーン回想メニュー開いたら
シーン差分の回収が漏れてた、なんてこともありました。。。笑

(もう、回収しなくてもいいんじゃ・・・)と頭をかすめたのも振り払って、
既読スキップでシーンを飛ばしまくって、きちんと回収。
もうここまでくると、意地でした。ww


こんなにボリューミーな作品で、
シナリオをコンプすることができたのは
やっぱり、個性的で面白い、ハトアリだったからですね!

本当に充実した、楽しい期間でした・・・!


チラッとスチル開いたら、取り残しが数%あったようですけど
それはさすがに・・・見なかったことにします。w
きっと衣装差分とか表情差分だと思うので、いいかなと・・・



全キャラ攻略して改めて振り返ってみて、
やっぱり私の最萌はユリウスさんでした( ´艸`)

一人でもギュンとくる好みキャラがいるだけで、
このハイボリュームノベルゲームをプレイした甲斐もあるというものです。

なんだろう・・・今深夜ということもあってか
上手くまとまらないんですが、とにかく達成したことをご報告したくて!笑


明日にでもクリアレビューに纏めたら一段落。
新しく、どのゲームを崩すか、まったり検討しようと思います( ´ー`)

今夜はいい夢を見られそうです♪

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2015/08/23 (Sun) 】  新装版ハートの国のアリス  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


