ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

ゲームメーター 7月のまとめ

大正フィーバー!!!
ちょうど時代背景を同じくする「大逆転裁判」と「華ヤカ キネマモザイク」を
立て続けにプレイした結果、まったく別の作品であっても
どこかつながるものがあったりと、面白く感じた7月でした。

ブレイブリーデフォルトにもすっかりハマりこみまして
これは8月まで持越しか~?なんて思ってもいましたが
なんとか滑り込みでクリアまで漕ぎつけました(笑)

猛獣FDも既にコンプ目前なので、
さて、次に何を選ぼうか・・・・
といっても、積んでるのは数年前の作品ばっかりで
皆様にとって目新しいタイトルは・・・出てこないかと思いますがw、
とりあえずもう一本乙女ゲーやってから、一般ゲー行こうかな?と。



7月のゲームメーター
やったゲームの数:3本
やってたゲームの数:1本


▼やったゲーム
華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク(通常版)華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク
非常に満足!!本編あってこその痛快さが光り、しっかり締めるところを締めていて華ヤカの世界にグッと引き戻されました。スチルは美しいし曲は素敵だし、ご兄弟は相変わらず素晴らしいしで(笑)同時進行していたゲームを差し置いてひたすら毎日使用人してましたwお使いミニゲームは省いたのでコンプはしていませんが、ストーリー&ボリュームともに満足・満足です。弐年目もーどを終えた後は忘れずに画廊もチェックすべし、ですね!
クリア日:07月08日

大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大好きな逆裁シリーズの最新作、発売日から怒涛のイキオイでクリアしてしまいました!裁判・調査どちらも新たな要素が加わり、ストーリーとキャラクターも大変魅力的!中でもキャラクターに関しては、動きと表情、アクションの滑らかさが際立って素晴らしく、それが調査の新要素にも関わっているなど、とても面白い仕組みがたくさん!操作感は非常に快適でした。謎に関しては、私の推理ゲーや探索ゲーの経験が多いこともあるのか、やや易しく感じられたかな?詰まることはほぼありませんでしたが、とても楽しみました!
クリア日:07月12日

ブレイブリーデフォルトブレイブリーデフォルト
深いっ!クリアしてぞわわっと鳥肌が立ちました!非常に面白かった!!(クリアまでネタバレや考察は見ないほうがいい作品だと思います。まっさらな気持ちでプレイを!)累計プレイは130時間オーバーです。ジョブ・アビリティの掛け合わせは無数にあり、どのジョブも成長させれば強力アビリティを覚えます。パーティーのバランスや様々な要素をコツコツ育てていく楽しみも。全キャラLvカンストもこのゲームなら可能でした(笑)
クリア日:07月30日


▼やってたゲーム
猛獣使いと王子様 ~SnowBride~ portable(通常版) 予約特典 ドラマCD付き猛獣使いと王子様 ~SnowBride~ portable

ゲームメーター

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2015/08/01 (Sat) 】  2015年  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


