ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

全ジョブGET!そして伝説へ…?

どうもどうも!
相変わらず日夜BDFFに励んでおりますyuzunaですごきげんよう!(=゚ω゚)ノ


最近のパーティーキャラの強化ぶりが凄いです・・・

大抵のジョブで、
パーティー構成とアビリティさえ準備しておけば
そこそこのLvで中ボスに、さくさく勝てるようになりました・・・・


それもそのはず

07262015.jpg

・・・Lv86まで成長しましたwww

2日前の記事でLv77でしたね。

ホント高レベルになっても
サクサクLvが上がり続けるものですから、
たぶんこれ全パーティーキャラ、Lvカンストいくんじゃないかと・・・

全ジョブマスターも、たぶん夢幻ではないと思う・・・


RPGゲームでLv上げが鬼門だった私も
このぶんだと、カンスト そして 隠しダンジョン(あるらしいけど知りません。w)
この2大やりこみ要素を達成する日も近いのかもしれません!

私にとっては 伝説級 の躍進ですぞこれは!




メインストーリーだけ進めていたとしたら、
たぶんここまでサクサク上がらないと思いますが
私は律儀に、サブクエストをしらみつぶしにあたっているので
めちゃめちゃ経験値ウマーな感じです。


まぁ、少々めんどくさいといえなくもないけど
恩恵が非常にデカいです。

飛空艇 という移動手段ができたおかげで
行きたいところへ バビューン と飛べますし、
ダンジョンの奥地に向かうまでに、ジョブLvの低い職をあえて選んで
ジョブステータスが低い間のジョブLv上げもできるという。。。


そんな感じで、主人公はじめ、パーティーキャラ全員が
すでにLvカンストジョブを複数所持しています。
(まあLv86にもなって、まだカンストジョブが無かったら不自然ですよね)


一方で、まだ誰もマスターしてない、手つかずのジョブもいくつか。
時魔導士とか、商人とか、すっぴんとか、ですね。
どれも中途半端なLvで止まっている感じです。

このあたりにも、そろそろ手をつけていきましょうか・・・・( `^ω^)=3

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


