ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

カンスト攻撃キターーーーーー!《BDFF》

はいどうもー!
最近はBDFF(ブレイブリーデフォルト フライングフェアリー)ばっかり
遊んでおります、yuzunaですー!(=゚ω゚)ノ

サブシナリオの方に時間がとられております関係で
ストーリーの進行は若干停滞ぎみではありますが、
ひとつ大きな達成感を得られたのでここは報告せねば!と思い更新する次第です。w

その達成感というのは!!!

ダメージカンスト攻撃が
できるようになったよーーーー!!!!!
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚


07182015.jpg

イデアちゃんに攻撃力アップのバフ(補助効果)をつけた状態で
ジャッジメント という強力な物理攻撃スキルを撃たせたところ
ついに出ました・・・ッ( ゚Д゚)


いやー嬉しい!イデアちゃん大きくなって・・・(感涙)

この上限マックスのダメージ威力を
他のメンバーも出せるようになればいいんですけどね!!!


そういえば、前回の更新と比較してみると
メインストーリー進行度こそ +6% なんて微々たるもんですが
ジョブの解放が!21種類!!!! 前回比 +26% ですから!!!


着実に前進している・・・この調子で進めていくぞ( `^ω^)=3

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


