ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

大逆転裁判、クリアしましたともっ!

わーーーーーーー!?

マジで!?
クリアしちゃったのか私はっ!?!?

って感じの心境なんですけどまあ発売当日から
コツコツと昼夜欠かさずプレイしていましたもので、
ついに・・・ついに、

大逆転裁判、クリアしました!!!!!
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚



いやー久々の逆転裁判シリーズ!
本当に楽しませていただきました!!!

この興奮冷めやらぬままに、
ネタバレなしの感想をだだーっと記していきたいと思います!


今回は裁判要素に、あのレイトンVS逆裁(当ブログのレビュー記事はこちら)で
取り入れられていた複数の証人の意見を照らし合わせるロジック、
そして新たに陪審員制度が採用されており、
よりスリリングで入り組んだ法廷の駆け引きを楽しむことができます。

さらに。舞台は日本を離れ、
ロンドンで有名な某キャラクター(まあ、公式が盛大にバラしているのでヒミツもなにもありませんがwww)との
新しい調査要素が生まれています。

これがまた、新たな推理のカタチを体現している面白さと、
なんじゃそりゃwwwっていう奇抜な方向に向かうシナリオの面白さで
非常に痛快で、楽しい時間でしたwww

この要素が始まるとワクワクが止まらないっていう事態でwww


それから、突出して素晴らしかったのが
ホント面白すぎたのが個性的なキャラクターの動き!!!

モーションが滑らかで、表情と動きがイキイキしているので
主人公はもちろんですが、登場人物みんなが印象深くて・・・!!

いや、某日本人とか、某イケメンとか、
なんでそんな動きwwwwwwww
そりゃもう草も生えますよwwwwwww


もう全国のゲーマーの皆さんには
ぜひぜひいち早く、楽しんでいただきたいです。


惜しむべくは、その推理合戦の結末が
思ったよりも早く訪れてしまったことでしょうか・・・

いや、ボリュームが小さいというわけではないのですが、
実はこの先、シリーズ化するんじゃないかしら?と思わせるラストではあったもので、
いろいろと気になる点は残っております。

私としては、大好きな逆転裁判シリーズが
今後も新展開を見せていってくれるのだろうと
期待に胸を膨らませるばかりなのですが、

いやいやっ!こう!もうちょっと!
もうちょっと!こうですね!そういうことでありますからしてっ!!!


…っていう感じで、うまく言えませんが、

次回作までキオクにとどめておかなければならないことが
意外とありそうだぞ?これは??



というところがですねw
記憶力に乏しい私としては、チョッピリ心配な部分ですww


兎にも角にも、
非常にプレイしやすい作り、面白いロジック、
奇想天外なキャラクターと、新たな新要素!


どれをとってもハイパー面白い最新作でした!!(●´∪`)

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

- 関連記事 -
【 2015/07/12 (Sun) 】  大逆転裁判  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


