ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

華ヤカ哉、我ガ一族 キネモザ クリアしましたー☆

みなさんごきげんようー♪
灼熱の太陽で絶賛日焼け中のyuzunaです(=゚ω゚)ノ

日本はまだまだ梅雨まっただ中、ですかね?
雨で身体を冷やして風邪など召されぬように気を付けてくださいねっ!


さてさて、先月下旬からプレイしておりました
華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイクですが
このたび、クリアしましたーっ!!!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚


弐年目もーど、後日談もーど、そして情報屋もーど。
そして画廊にこっそり追加されてたオマケ後日談シナリオ!
(スチルを見返す習慣のない人は見逃しそうだけどぜひ見るべき!!!!!!

とーっても楽しみました!本当に大満足!!!



華ヤカ本編をクリアしたのって3年前の秋だったので
若干個別シナリオはうろ覚えのところもあったりしたのですが
後日談もーどでうっすら補完できました(笑)

とはいえあらすじはないので、後日談を読んでいるうちに
じわじわ状況など思い出してくる感じでしたがw

この作品のメインともいえる弐年目もーどでは
使用人生活2年目となり、ご兄弟との距離も少し縮まった状態からのスタートなので
すっごくいろんな意味でオイシイところがギュッと詰まっていて有意義でした・・・☆

情報屋もーどでは、まさかの彼と恋愛に進展♡・・・とあって
期待通りニマニマさせていただきました。


すっごく甘いんだけど、気持ちのいい甘さだし、
弐年目もーどのストーリーがこれまた華ヤカ続編と呼んで差支えない内容だし、
この作品、この人物、この世界観の面白さがきちんとキネモザでも発揮されていたので
プレイしている最中、ずっとワクワクしっぱなしでした!

ボリュームもちょうど良くて、本当に終始気分よかった!

使用人生活壱年目の土台あってこその「弐年目もーど」なので
恋愛に発展する流れも、突飛には感じませんでしたし
かといってラブラブなだけではないし(笑)

もー、ホント宮ノ杜ワールド全開だったなーーーー!!!!


実は、キネモザの後に出たFD、
「黄昏ポウラスタ」も実はちゃっかり積んでるもので
こちらもボチボチやっておくかなーという感じです。
公式サイトを見る感じ、キネモザほどのボリュームは無さそうですね・・
(おつかいミニゲームはめんどk興味薄なんで、ポウラスタどの程度満足できるかわからないですが・・・)


まあとにかく、キネモザは大満足でした!
全員ホントに大好きですがあえて言うなら
雅様サイッコォォォー!!!!!!!!( ゚∀゚)

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

- 関連記事 -
お疲れ様です!
お久しぶりです!
私はどっちも記憶が曖昧だ〜 (ㅍ_ㅍ )
ポウラスタ買ってもいないですが、
雅様の新しい髪型!?が見られるなら
やらねば!と思い出しました(笑)
【 2015/07/08 】 [ 編集 ]
uiちゃんへ
コメントありがとう(=゚ω゚)ノ

ポウラスタは・・・実は内容はロクに確認せず
限定版の付録につられたんだよねーw

ご兄弟の黒歴史アルバムがさぁwwwww
もしポウラスタを買うなら絶対限定版の冊子付がいいと思うwww
雅様の超スンばらしい画像が拝めるwww

内容は公式サイトの説明を見るからにすごく薄そうなんで・・
気が向いた時にでもやってみるわ・・!
【 2015/07/09 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


