ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

神様仏様キネモザ正様!

みなさまごきげんよう、ゆずなです(=゚ω゚)ノ

そっかー!もう7月なんですねぇ!
6月はホントゲーム三昧してたなぁ・・・あ、いつもでしたっけ?

いやでも実感として、ホント6月はゲーム毎日やってた気がします。
文字通り、毎日。笑

今は、ちょっと討鬼伝は小休止して、
3DSのブレイブリーデフォルト
PSPの華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク
この2本を遊び倒しているところです。

それでついに昨日、キネマモザイクの弐年目もーど、
正様ルートをクリアしてきました!

ちょっと・・・・この作品の正様ルート、
神々しいほどのナニカを感じたんですけど!?!?!?神かな!?!?!?


キネマモザイク、いろいろとメニューがあるようなのですが
とりあえず、華ヤカ本編で誰とも結ばれなかった場合の続編ストーリー
弐年目もーどから攻めることにしたんです、わたくし。


主人公が少し成長して使用人らしくなり、
あのご兄弟たちは、その強烈さはそのままに、味わいがさらに深くなって
まるで熟成させたカレーのような香しさをにじみ出しておりまして!

もー登場からすでに美しすぎるっていう・・・

なんなん・・このスチルの美しさは・・・・


ちょっと、つい最近までクイ◎◎ゼさんのあっさり塩味スチルばかり見てきたから
こんなフランス料理のフルコースみたいなうっとりするスチルを連発されると
KURA★KURA きてしまいます。


まず初めにキャラクターの選択をすると、
あとはそのキャラのルートに入るという、とても優しい仕組みです。

部分的に、他キャラと共通の文章があっても、
未読扱いになってしまうようですが、まぁそんな些細なことはいいとして。


なぜ初めに正さまを選んでしまったんだろうか・・・・・・・

私、本編の最萌が雅様、次点が勇様だったんですよね。
その流れで、じゃあまずは長男から~♪とかって
軽い気持ちで一番に攻略する人を決めてしまったんですよね・・・

いや、美味しいものを後に残すのが大好きな私としては
正様は、後に残しておけばよかったかも・・・・・って軽く後悔する位
超大好きなお話でした。お話だけじゃなくて正様もますます好きになりました!


いや本当にすごいね華ヤカの世界って!?!?
大正の、ちょっとアンニュイな感じ?の雰囲気もいい感じに出しつつ
たまーに最高な兄弟エピソードも挟まれて超ご褒美だね???

ドタバタ感半端ないね・・・思わず声に出して笑いたくなるエピソードだね・・・


BAD END確認してからGOOD ENDをチェックして、
この上なくいい気分で終われました・・・

幸せすぎる・・・・・っ



この感じで行くと、もう他のご兄弟どうなっちゃうの!?って
ちょっと私の心臓がキャパオーバーしないか心配しつつ

お次は茂さまルートに特攻している真っ最中であります。

もちろん茂さまルートもこれから盛り上がっていくんだろうなーって思いつつ、
やっぱり最初の正様インパクトがいまだに忘れられないのです・・・・


もうなんなんだろう正様って・・・特にキネモザの正様と主人公って
すごく萌えるんだもん・・・その醸し出す雰囲気とかスチルとか
あと正様のときどき声質が柔らかくなるときの話し方とかがだな!!!!!!


本編ではなじられてからのデレが美味しい作品だったように記憶していますが
キネモザはもっと上質、というか、グルメな萌えがありますね!(意味不明)

なんちゅーか、オトナ同士とまではいかないけど、
それに近い、分別ある社会人ふたりの言外の何かを見守るっていうか!
そういう、すっごくモダンでたまらない雰囲気が味わえました!!!

あー、ここまで正様ルートに惚れ込んでしまって、
他ルートでテンション落ちないかな?www杞憂でありますように!www

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


