ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

クオーターとハーフ《ブレイブリーデフォルト》

ごきげんよう!雨宿り決死隊yuzunaです(=゚ω゚)ノ

日本では梅雨まっただ中ですよね。
今年は、傘に好きなステッカーを貼ってオリジナルデザイン作ろうっていうのが
新しい動きみたいですが、実際街中ではどうなんでしょうか?

ちなみに、私のいるところでは、たまにサッと細雨が降りますが
すぐに止んでしまいます。一日中降る事などそうはありません。
なので、出がけに降られたら、大抵は雨宿り。
急ぎの用なら、果敢に雨の中を飛び出していきます。

まさに、雨宿り / 決死のダイブ トゥ レインであります。
上手くもないのになぜ太字にした・・

ちなみに、雨で濡れたとて、じきに日差しが照り付けて
服も乾かしてくれるので無問題です。


んなこたいいんだよ!!!

毎度スミマセン。ブレイブリーデフォルトのプレイ状況など。
毎日ね、こればっかり遊んでますのよ!うちの子ったら!!!

06282015.jpg

なんと!メインストーリー進行度が25%になりました!!!
いやっほぅ!クオーターです!(英語で4分の1のこと)

3日でたった2%~とか言ってたらその2日後に11%上がるなど。www

まあ、プレイ時間もなんだかんだで、
前回プレイから10時間も増えてますしねwwww


さらに獲得ジョブ数はハーフ!
職業、半分GETしましたっ!!!((⊂(^ω^)⊃))

超お気に入りのジョブを見つけてしまいまして、
ティズ君のコスプレ姿を
ニヨニヨ眺めるのが趣味になりそうでした・・・
いやだってあの衣装可愛すぎじゃろ・・・・・・・・・・・・・・


ブレイブリーデフォルトって、おなかがぽてっ☆とした
4等身キャラが超可愛いゲームなんですけども、

選択してるジョブに応じて、衣装が変わるんですよ。


たとえばこれは2日前のティズ君なんですけれども

21.jpg

シーフ、いわゆる盗人をジョブにしていると
アラビア~ンな
へそ出しきゃわわスタイル
になりまして、



はたまた、
つい最近のティズ君は、こんな

17.jpg

宇宙人デスカ?
と問いたくなる奇天烈な近代的コスチュームだったりします。

ちなみにこちらは、とあるサブストーリーを進行した結果
ゲットできました、槍攻撃を得意とするジョブです。
男性パーティーメンバーはもれなく、
このジョブに変わればこの顔が全く見えない
謎の一ツ目スタイルに変わります。www

女性メンバーは顔が見えてかわいいコスチュームだというのに・・・
ぴよぴよっと頭に羽根飾りがついててメチャかわいいんですよ!!!!
こんなところで女性優遇なのか・・・ッwww



でも、私としては、ティズくんが・・・
某ケモノ系きぐるみを着こなす姿に・・!!!
心底キュンとしてしまいましたので!!!
ある種、満足です!!!www

そのジョブは攻撃力も申し分なく、たいそう使いやすいので
ティズ君にはずっとこのジョブについていてほしいくらいです・・・

ですが、ある程度いろいろなジョブを育てて
バランスよいステータスにしてあげたい思いがあるので
泣く泣く、宇宙人に一時転向させている次第でして・・・・・・・っ!


いやー、こんなカワイイキャラクターたちが
いろんなコスチュームでぽゆぽゆ動くのとか
超たまらんわ。

それと、黒魔法や召喚魔法を使いたくなる戦闘バランス
大変私にとっては新鮮で、楽しいです。
これまでのRPGで、じゅもんはせつやくするもんだと
教わってきていたのですが、今回その幻想、打ち砕かれました。www


♦ ♦ ♦

そうそう!相変わらずフレンドさんがいません!
リア友Hiroさんと、冒険者が慈悲で紹介してくれたCOMの
たった2名のフレンドでなんとかやっております!ww
(2名っていうか、1名+NPCだよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)

だれか!ブレイブリーデフォルトクリアした方とか!
手を差し伸べてくださったりしませんか・・・っ!
ご連絡お待ちしております(=゚ω゚)ノ

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


