ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

逢魔時、フルコンプー!

どうもこんにちは、yuzunaです♪

日本から遠く離れたこちらでも、
Splatoon(スプラトゥーン)のCMが流れてまして
面白そうだぬ・・と若干惹かれている今日この頃。

Wiiを買う予定は今のところありません!!!


さてさて。そんなことはいいんだ。w
今日は、クインロゼの乙女ゲーム、
『逢魔時~怪談ロマンス~』をフルコンプしましたので
感想を残しておきたいなと思います!

逢魔時~怪談ロマンス~


逢魔時をプレイするにあたって、
ちょいエロシーンがお得意な
クインロゼさんに期待していたのは、艶っぽさでした。

エロをひけらかさず、におわす程度で、
でも、雰囲気的にはかなりセクシーな感じで
フェードアウト・・・(ご想像にお任せします)

的な!
で、後で(あーやっぱやってたよねー!)ってなるあの描き方!!


たまに、そういうのも味わいたくなります。よね?


というわけで逢魔時をプレイしてみて、その満足度はというと
おおむね満足!!!堪能しました♡
・・・・「概ね」っていう表現が、ひっかかりを覚える感じですが(笑)


やーやっぱり、期待通りの艶っぽさでした!
さすがロゼさんだぜ・・・!

勝気な主人公がいい具合に男性を煽るので
まあいい具合にさまざまなタイプの絡みが見られて
非常に楽しかったです////


振り返ってみると、
私の気持ちの盛り上がりが前半キャラの方が高くて、
後半になるにしたがって、落ち着いて行ってしまったので・・
もしかしたら攻略順が違っていたらもう少し印象良く終わっていたかも?

最初に攻略した3人が私的にかなりヒットで、
期待してなかったキャラで、ものすごく萌えた
後半に残したキャラが期待ほど萌えなかった、というか
期待が大きすぎたかな?という感もあり。


攻略前に、ゲームメーターで書かれてたレビューをうっかり読んで
「あー、このキャラこうなのかな」っていう事前情報が
頭に入ってしまっていたのもあってだな・・・


レビューって購入する上では貴重な判断材料なんですけど、
ホント些細なことでも楽しみを減らしちゃうことがあるから難しいですね!!
改めてレビューする側の難しさというものを感じました( 〃..)


私はロゼさん独特の、スレた主人公が嫌いじゃないので
結構ノリノリでプレイさせていただきましたww


細かい点は改めてクリアレビューに纏めるとして、
次に何をプレイするか考えなきゃー☆

なんだか最近PSPの、メモリカード読み込みエラーが多発しているので
いつ壊れないかドキドキしながら、積みゲーを崩したいと思います・・・

どうか壊れてくれるなよ・・・っ(/ω゚\)

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

- 関連記事 -
【 2015/06/06 (Sat) 】  逢魔時~怪談ロマンス~  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0