ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

ゲームメーター 5月のまとめ

だんだんとですが、攻略スピードが乗ってきたかも!
エンジンがかかってまいりました!
どんどん攻略していくぜーー!!!


5月のゲームメーター
やったゲームの数:3本
やってたゲームの数:2本



▼やったゲーム

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~
OPムービーから剣呑とした空気が漂っている異色な乙女ゲー。
心が痛む描写も散見されますが、後半は甘い?です。
物語のボリュームは個別ルートが短め。
全体的に暗めのテイストですが緩急があり、主人公は一生懸命な性格。
要素は悪くないのですが、説明不足の感がぬぐえず、ちょっと惜しい感じの作品です。
クリア日:05月10日

討鬼伝討鬼伝
約3か月、途中休憩挟みながらも、とても熱中できた良作でした!
モンハンに挫折した私でもこのアクションは出来た・・・!
やり込み要素が多々あり、やろうと思えばいつまででも遊べるかも。
最近はオンラインにも殆ど人がおらず過疎化しているのが残念かな。
Vita版は画質もハンパなく美しく、SS撮りが捗りますw
データ移行で「討鬼伝 極」にそのまま突っ込みます!
クリア日:05月18日

華鬼 ~夢のつづき~(通常版) 予約特典ドラマCD付き華鬼 ~夢のつづき~
本編のその後を描いたFDということですが、本編ありきというよりは
様々なシチュエーションでべた惚れ彼氏からのアプローチを
楽しむ作品っていう感じかも。「華鬼」ならではという描写は薄くなっていたかな。
クリア日:05月19日


▼やってたゲーム
討鬼伝 極(通常版)討鬼伝 極(通常版)
逢魔時~怪談ロマンス~(通常版)逢魔時~怪談ロマンス~(通常版)

ゲームメーター


web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2015/06/03 (Wed) 】  2015年  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


