ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

ブログ開設3周年!ありがとうございます!

みなさまこんにちは、yuzunaです。

本日めでたく、
『ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。』の
ブログ開設から満3年を迎えました。


このふざけた顔文字付きタイトルとの付き合いもすっかり長くなりました。w

何度か、考えたこともあります。
ブログ名を変えたり、雑多な記事を整理したりしたいなぁと。

しかし、3年の月日のおかげですでにエントリ数は1100を上回り、
何をいまさらという心境になっているのが今です。笑

相互リンクでお世話になっている皆様、
ブログを介して同じ趣味のつながりをもったお友達、
いつも更新を楽しみにしてくださっている方々、
皆さんいつも本当にありがとうございます♪

これからもどうぞお付き合いのほどよろしくお願いします。


周年企画の恒例として、その一年間のオタク人生 年表
毎年公開しているんですけれども。
今回も作ってみました。
前々回からのものと合わせて大公開!
そのまま追記へどうぞ!



おそらくこのブログの開設からお世話になっている皆様には
「そういやそんな記事見たな~」的なものもあるかも。

私自身、
「ウワッ!あの頃からそんなに経った!?」的な
驚きに包まれるのがこの年表であります。

ずらっと3年分続けて表示してみましょう。
私の好みや興味対象の移り変わりもよくわかるので
ぜひ観察してみてください。w

aniversary1th_20130526014054.jpg
aniversary2th_20140528.jpg
201505.jpg


・・・いかがでしたでしょうか。笑

最近のブログ更新は週・2~3回程度と随分落ち着いてしまいましたが
毎日相変わらず何かのタイトルを起動しています。

都内を離れてからは、ネットを見る機会も減りまして
携帯でつむつむを起動することも多いかも。


ときレスはすっかり休眠中ですが、
(そういえば年表に書き忘れてた・・・)
twitterでときレスの話題はチェックしていますし、
ファンアートやコスプレを見るのはすごく好きです♡


生活に変化が訪れたため、
新作をいち早くプレイすることはできませんが、
もともとそんなにタイムリーな話題を提供するブログでもなかったし、
なにも変わらないんじゃないでしょうか(笑)
オフ会やイベントに、気軽に参加できなくなったのが残念。。。



相変わらずRPGと推理と乙女ゲーが好き。
新作・旧作 関係なく、気になったものをプレイしていくスタイルで
4年目も楽しくやっていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2015/05/28 (Thu) 】  つぶやき  | CM(8)
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
ゆずな~ん!おめでとう~~!!
なんともう3周年ですか!
(*^-^)ノ□☆□ヾ(^-^*)ルネッサーンス! ←

出来事表、一緒に体験できたものもあったりして
感慨深く拝見いたしましたっ!
出会ってからゆずなんの髪型もどんどん変わって
最初の印象とだいぶ変化!!
国外でも元気だといいな~~!!
私はすっかり乙女ゲームから離れてしまったけど
ゆずなんのブログこれからも楽しみにしてるううう!!
【 2015/05/28 】 [ 編集 ]
No title
ゆずなさん、こんばんは!ブログ3周年おめでとうございます!こちらが5周年のときも遊びに来てくださってありがとうございます~。
国外にいかれたそうですが、環境の変化にも負けずゲームライフ楽しんでらっしゃってすごいなーって思います!
私は環境の変化になかなかついていけないタイプなので(汗)
年表すごいですね!こんなまめに私はかけませんが、ゆずなさんの歴史がよくわかります!
これからもブログ楽しみに読んでおりますので、どうかお体を大事に、これからも楽しんでいってくださいね♪
それでは!
【 2015/05/28 】 [ 編集 ]
3周年おめ(*゚∀゚*)
こんちは。
ゆずなん、ブログ開設3周年おめでとーヽ(*´∀`)ノ
まだ、3年?!!って感じよねー。
もっと、やってる感じがするわ。
なんか、ゆずなんはブログを始めた時期も近いってのもあって、同士って感じがするわ。幕末志士的なぁー?白虎隊的なー?命を賭けて戦ってきた戦友的なー?www
何を今更・・・って発言かな。

ゆずなんが、3年を迎えたとゆうことは、私ももうすぐ3年目突入やな。
記事どーしよーw
なーんも考えてなーい!
うちらもさ、ゲームブログの中では中堅になってきたのかしら・・・?www
古株と言われるくらい続けられたら素敵よね。
でも、無理はいかんぞ、無理はな。
まぁ、肩の力抜きつつ、ブログライフ楽しもうね♪
【 2015/05/28 】 [ 編集 ]
あみーごさま♪
ふぉぉ!
あみーごお祝いメッセージありがとぅぅぅ!!

なんかちょいちょいあみごのブログでもコメントでも
お笑い芸人さんのあれこれが出てきてるけどマイブームなのかな?www
そんなあみーごがキュートで好きです!!

ですねですねー!一緒にイベント行ったりもしましたね!
行ったっていうよりも、「連れて行っていただいた」ですね!www

確かに私の外見もくるくる変わりまして
最近はよく「老けたね・・・」って家族に言われるんですが
まったくもって失礼な話ですよね!www

乙女ゲーで潤しますわ・・・若さ吸収もゲームから・・・

私もあみごのブログ楽しみにいつも拝見してますので
今後ともよろしくお願いしますvv
【 2015/05/31 】 [ 編集 ]
琥珀さま☆
琥珀さん、こんばんは!
お祝いコメントありがとうございます~♪

いやあ、3年間「好きだから」なんとか続けてこられましたが
私もともとは飽き性なので、結構びっくりしています(笑)

琥珀さんみたいに5年続くかなぁ・・・続くといいなぁ・・・

根本、ゲーム好きはずっと昔からではあるので、
ゲームジャンルを限定しなければなんとか継続できそうです☆


国外に出たものの、大きなスーパーに行くと
ほぼ必ずゲーム売り場をチェックしています(笑)
ほんとそういうところは相変わらずですwww

VITAソフトをほっとんど見ないのが謎ですが
3DSとPS4は知ってるソフトが英語版で出ているのを見て
買わないまでもホクホク気分を味わっていますw

4年目も、まったりとゲームを楽しんでゆきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたしますvv
【 2015/05/31 】 [ 編集 ]
エムたんへ♪
エムたん!いらっしゃいませ♪
お祝いコメントどうもありがとう~!!(*'ω'*)

本当にね、示し合わせたかのように
同時期にブログを始めて、同じゲームをたくさん一緒に
プレイしてきているから、なんだか3年っていうと短くも感じちゃうよね!w

同志、戦友、っていう気持ちすごく共感するわ!

ブログにコメントしあう回数こそ減ったけど、
それこそお互いの温度は言わずとも感じるというかね!

討鬼伝やってても、なんとなくテンポとか
言葉の選び方で、「そろそろ疲れてきたかなー?」っていうのが
わかるようになってきたもんwww
きっとそれはエムたんもではないかなと思っている('ω')ノ♪

3周年、といいつつ、今年は何もしなかったなぁ・・・
年表は前2年分は使い回し(引用)だから
今年1年分つくって終わりだもんww

1周年企画のときとか、ウン万HITとか、
すごく頑張っていろいろやっていたけど
最近はほんと、のーんびりと更新しているなぁ私。

そのノンビリのおかげで、気張らず
細々と更新を続けていられるのかねぇ・・?

エムたんがいうように、
「古株」って言えるくらい続けていけたら素敵やね(*'ω'*)

これからもどうぞよろしく!
【 2015/05/31 】 [ 編集 ]
今更ですが…おめでとうございます~!
お久しぶりのコメント&記念日をかなり過ぎてしまってますが…
3周年、おめでとうございます!!

記事自体はスマホで見させてもらっていたけれども
コメントを書くタイミングを逃してしまい、
気がついたら2週間も経ってしまっていたぁΣ(・ω・ノ)ノ
…とかなり衝撃を受けつつも
やっぱりお祝いのコメントを届けたい!とコメント書きに参上しました~!

ゆずなんのブログ、今年で3周年かぁ。
なんだかもっとやっている気がしたのだけれどw
それだけいつも楽しい記事や驚きのゲームスピードでプレイしているからなんだなぁ。
私生活の合間にゲームもやってブログもやって、
ゆずなんはいつ休んでるの!?と常々思うくらいですが、
今回の記事を読んで、改めてゆずなんってマメだなぁと。
無理ってわかってるけど、そんなマメさを見習いたい!w

ゆずなんは私にとっていつになっても憧れブロガーであり、素敵なお姉さまです(*ノωノ)
それは遠く離れていても同じこと。
慣れ親しんだ土地を離れての生活は大変なことも多いと思いますが
遠く離れた空の地で精一杯のエールを贈らせていただきます!!
負けるな、ゆずなん!無理はせずに気ままに楽しく♪マイペースに!
楽しんでさえいれば、きっと大丈夫☆
ゆずなんの内に溢れるパワーで乗り切っちゃってください!
また、こちらに戻ってくることがあれば遊んでやってくださいまし~!

というわけで、もう一度改めて。
3周年おめでとうございました!これからの更新も楽しみにしてます♪
ではではお邪魔しました(*ゝω・*)ノ
【 2015/06/11 】 [ 編集 ]
奏楽ちゃんへ
おお!奏楽ちゃんいらっしゃいませー!

お祝いコメントありがとう~♪
おかげさまで満3年。

短いなーとも思うけど、人間の成長で考えると
3年の期間ってなかなかだよね。

ブログの記事数もそれなりに増えて、
「三日坊主」だと思ってた自分の性質にも
すこしは自信が持てるようになりましたw

それもこれも好きだからこそ続いているんだと思うので
やっぱり好きを叫ぶこの場も大切にしたいし
奏楽ちゃんみたいなお友達への感謝も忘れずにいたいなと思いますです!

いつもあったかい言葉で励ましてくれてありがとね。
奏楽ちゃんも、更新しなきゃーって無理せず
どうかマイペースに、好きなように更新を続けてねv

ブログ仲間どうし、これからも一緒に楽しもうーー!

【 2015/06/12 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


