ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

《討鬼伝》陸、髪型変えたってよ。

2015-03-11-161529.jpg

みなさん、こんばんは!陸でございます。

リアルでも、桜が咲き始める季節になりました。

討鬼伝の世界でも、夜桜(なのかなコレ?)を堪能できる
素敵スポットがあるんですよ!
風景が幻想的なところが多いので、
ふとSSを見返すと、あまりの綺麗さにびっくりしますね。

びっくりといえば。
陸くん、イメチェンを図りました。
2015-03-06-231223.jpg
長らく固定していた、3Majestyの霧島さんイメージから
少しはっちゃけてみたよ☆

さて・・・どう変わったでしょうか・・・っ!


・・・ことの発端は、数日前に遡ります。
相棒えむたんとの狩りを控え、イメチェンを検討していた陸ですが
どうにも踏ん切りがつかず、イメチェンを見送っていました。

・・・のつもりだったのですが、エムたんからの一言。
2015-03-11-154627.jpg

エムたん「なんだか背が縮んでない?

(|| ゚Д゚)!?
エッ、そんな仕様ないけどリアルの心労が影響して陸くん縮んだ!?
猫背モード入った!?ネガティブなの? ・・・と思ったけど
しばらくして、再度髪型変更画面を眺めて気づいたんだ。

何のことはなかった。いつもの髪型に戻したつもりが、
いつもよりちょっと地味な髪型で保存してしまっていたんや。( -ω-)y─┛~~~

2015-03-11-162858.jpg

スペシャルしぐさ、「踊り」をマスターしたエムたんと
一緒に肩を並べて踊っていても、どこか少年っぽさが漂ってしまう
幼い髪型に切りそろえてしまった陸。。。


なんかもうせっかくだし、
髪型を戻すついでに、色変えてみる?っていう。

ファッショナブル染色、してみる?っていう。

だってタダだし。何度でも変更できるし。


そんなこんなで陸くん、リニューアルです。
いざ、ご覧ください。

2015-03-14-005131.jpg

RIKKU ~THE RED MAN~
ビジュアル系バンドのボーカルも真っ青の存在感。
俺が赤と言えば赤になる・・・
射程距離に入ったが最後、命の保証はしない・・・


ええ。勝手にテーマを背負わせました。

たたらのオッサン(背後の鍛冶屋さん)がシブイ。

2015-03-14-005134.jpg

武器と防具に入っている原色を取り入れると
非常にファッショナブルかつハイセンスに仕上がることがわかったよ。


これでエムたんも、見直してくれるに違いない!!

2015-03-17-204411.jpg

ほら!二人並んでみると、陸が少年じゃなくちゃんと青年に見えるようになってる!w

この、エムたんを引き立てていると見せかけつつ
髪がめっちゃ自己主張激しくて隠しきれてない感じの陸が好きです。


エムたんが好きな伊達男と並んでも・・・

2015-03-17-001232.jpg

ほらっ!遜色ない感じ!!!!!後姿がいかにも美男!!!!(お気を確かに!)
ちらりと見える首筋が萌える。

ってなんでマイユニットに萌えてんだ私。しっかりしろ。

2015-03-17-215606.jpg

エムたんとの久々の狩り。

テンションが上がって無駄に踊るんだけど、
律儀に付き合ってくれるえむたん(●´∪`)


ストーリーの進行度は、ただいまエムたんに後れをとっていますが
エムたんがいま身に着けている防具がすごくオシャレなので
ぜひこの防具がつくれるように進行していきたいなーと思いつつ。

倒しなれた鬼の討伐クエストをするときには
「賭」っていう、その名の通りギャンブル性の高いミタマを
ちょこっと使ってみたりして、
楽しくハラハラできるような工夫で遊びつつ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚


私生活が相変わらずバタバタしていますが、
楽しいことばっかりなので気持ちは元気回復してきました(●´∪`)

次回はもっとエンジョイしている様子をお伝えできることでしょう!
こうご期待!

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2015/03/18 (Wed) 】  討鬼伝  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0