ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

《討鬼伝》チキチキ☆混浴の座を射止めるのは誰だーッ!


2015-02-25-231658.jpg


みなさんこんばんは、本日満を持して
このお時間がやって参りました!

一体誰が、陸と一緒に禊場で
初の混浴を果たすのかという
手に汗握るこのレース、
チキチキ☆一緒に禊を落としませんかレーーーーーーース!!!!


討鬼伝のNPCは、
美女がたくさん!美男子もたくさん!

今宵はいったい何人のエントリーがあるのでしょうか、
そしていったい誰がこのレースの勝者となるのでしょうか・・・!!!

早速一人目がやってきた模様です・・・ッ!


エントリーナンバー1 速鳥


2015-02-26-211531.jpg

おーっと!我先にと先制を果たした(ことにされた)のは
寡黙な双剣使いの速鳥選手です!

日頃は顔も髪型もハッキリ見えない
黒装束姿ですが、実はサラサラのストレートヘアだったんですねぇぇ( ´艸`)


まぁいうても同性ですから、何も恥ずかしがることはないし
これは早くも一着ゴールイン確定でしょうかー!?


と、思ったら。

2015-02-26-211539.jpg

速鳥さん早くも拒否態勢ーーーー((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

イヤイヤイヤイヤゆうても同性、同世代よ!?
別にうるさくしないし、どっちかといえば軟派な兄さんより
よっぽど速鳥に近い性格してるし!!(たぶんだけど)

っていうかこの間、速鳥さんだって、陸のこと信頼してるような
口ぶりだったじゃない?ほらほら一緒に禊しようy
2015-02-25-231726.jpg

orz


速鳥さんとの出会いは、陸がモノノフとして
活動を開始してしばらくしてからだったので、まだ少し
速鳥さんもテレてしまっているんですかね・・うん・・・・・・・・




気を取り直して参りましょう!!

エントリーナンバー2 初穂

2015-02-26-215852.jpg

イイネイイネー!!かわいこちゃん来ました!
鎖鎌を華麗に操る幼少ツンデレ娘!

意外としっかり者だけど、陸には信頼を寄せているようで
かなりなついてくれているぞ!

これはイケルイケるぅ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚


さぁ初穂、わたしと禊をするのd
2015-02-26-215859.jpg

・・・あ、あるぇ?(´;ω;`)
なんか怒ってる?ちょ、ちょっと待って間違えただけ
うんうんホントは女湯だったのねー知らなかった
いや確信犯じゃないってホント!!

だから初穂ちゃん機嫌直して一緒に禊おとそうよ♡


2015-02-25-231726.jpg



( -ω-)y─┛~~~

くそう麗らかな乙女は落とすのが難しいぜ・・・




エントリーナンバー3 モノノフ村の頼れるお頭 大和

2015-02-26-223218.jpg

出た・・・・ちょっぴりイカつい頼れるオッサン・・・
眼帯は名誉の負傷によるものという伝説つき・・・
愛娘にうっかり手を出そうものなら手痛い仕置きが待ってる・・・

きっと日頃、予断を許さぬ状況下で
静かに禊の時間を過ごしたいにきまってる・・

もう怒られてもかなわんしさっさと退散しよう・・・

2015-02-26-223224.jpg

「ん?どうした?この傷が気になるのか?」

顔色伺ってただけなのに話しかけられてしもうたーーーーー((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ウッ・・陸の初めてをここにささげることになろうとは
誰が予想できたでしょうか・・・ッ


2015-02-26-223232.jpg

 (´・ω・`)          "(-""●)"


 ・・・ん?(´・ω・)     "(-""●)" ...


ッ!?(|| ゚Д゚) "(-""●)" ...





その後の二人を知るものは誰もいない・・・


というわけで、陸の初混浴は、モノノフ村のお頭、大和でしたー!
次回は美女とのウハウハ混浴!!求む!!!!!!!

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2015/02/27 (Fri) 】  討鬼伝  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


