ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

《討鬼伝》THE☆雪山散策

2015-02-26-210608.jpg

見てみてーー☆
マトリックスごっこ~~♪((ヾ(○>ω・)ノ☆・゚::゚


どうも!案外柔軟性が高いのが自慢の陸です。
背後から吹っ飛ばされたら華麗に受け止めます☆☆☆


・・・いやフツーにHP尽きますので普段はこんな遊びできませんがww
相棒えむたんとの雪山散策で、ちょっとはしゃいでみました((⊂(^ω^)⊃))


雪山散策としゃれ込んだのには理由があります。

なんでも、雪山クエストで遭遇したとある鬼を
えむたんがいたく気に入ったそうで・・・


2015-02-26-201257.jpg

このテング野郎がカッコイイそうです(*ノД`)ノ
確かに黒翼広げた姿はなかなかですし電撃繰り出して来たりと
ザコ級の扱いの割には知的です。。。

2015-02-26-210022.jpg

こうして仰ぎ見るとなかなかの迫力!!!


とはいえ、あくまでボスほどの体力は持っていませんので
えむたんと手を組めばサクッと倒せてしまいます(●´∪`)

いいんですよテングはね。観光でいく奈良公園の鹿みたいに
ちょっと頭突きしてくる程度
のアレだから可愛いもんですよ。


それより、当面の問題はこいつですネ☆

奈良公園に突如現れる・・・・凶悪なアイツ。

2015-02-26-220313.jpg

ほら・・・深く積もった雪から突如として現れるんや・・・!!!!!!!


ズシャァァァァァァアアア・・・・・・・・ッッ!!!!!

2015-02-26-220322.jpg

この雪のなかのどこにその巨体が隠れてたんですカー!?( ; ロ)゚ ゚

でましたツチカヅチ!!!!!
コイツ、動きがホントにファンキー!!!
超発達した両腕で、
土を掘って地中に潜るモグラな一面と、
腹ばいでツーっと雪の上を滑るアザラシ的な一面を持ってる鬼なんですわwww


いわば敏速なアザラシモグラって感じでしょうかwww

特にツーって雪の上滑る姿はなかなか面白いんですが
これがすばしっこい上に、HPが少なくなるといよいよ地中に潜って
なかなか攻撃を当てさせない知性を持ってるんです(*ノД`)ノ


2015-02-26-173349.jpg

ちょっと二人で倒すには手ごわいので
NPCキャラを二人連れだっての討伐でした(●´∪`)

2015-02-26-220608.jpg

HPを削って、鬼がダメージ受けやすい弱体化になってるときの
このグラデ、結構綺麗だなーと思いながら矢を打ち込みまくる陸。


2015-02-26-203138.jpg

とどめを刺した時のSSが綺麗に撮れたー!

えむたんとツチカヅチの大きさの違いがすごくわかりやすい!
ボス敵はとにかくデカいんすわ・・・





・・・そうそう!
火鳥コーデ、無事にコンプできました!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

火鳥を倒すときにうまくすればドロップする、凶鳥の尾のゲットを目指して
えむたんに手伝ってもらったらチャレンジ1回目で見事ドロップしまして・・・(*ノωノ)

さらに火鳥緋弓
錬成できるように材料がそろっていました・・・!

だもんでさっそく作ってみたよ!((⊂(^ω^)⊃))

2015-02-26-183211.jpg

うわぁめっちゃカッコイイ・・・!!!!!!!(´;ω;`)やばいうれしい

よく見ると、弓にとりの顔が凛々しく入ってるのに気づきますね・・!
黄金ベースの弓かっこいいです!好き!!!

ちなみに、頭装備も被って完全フル装備にしています、が、
2015-02-26-170208.jpg

アイデンティティである顔と髪型が隠れちゃうので、
頭装備は非表示にしています(●´∪`)


2015-02-26-211221.jpg

PSNから無料DLできる防具一式もインストールしたところ、
えむたんの装備も正常に見られるようになりました。

天道シリーズです。属性攻撃にもれなく強い優等生武具たちですね!


2015-02-26-174128.jpg

・・・せっかくなので、えむたんとおそろにしてみました☆☆

弓も色合いを合わせる形で、黒水丸・射に変更☆
攻撃力がかなり下がりますけど、えむたんが強いので大丈夫でしょう!(軽

これからは、ネットワーク共闘のときには
えむたんとのペアルックも試してみようと思いまーすー☆

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2015/02/27 (Fri) 】  討鬼伝  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


