ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

《討鬼伝》禊の時間です

みなさまこんにちは(●´∪`)

討鬼伝絶賛プレイ中のゆずなです。

討鬼伝って、ちゃんとストーリーが展開されるので
ただ強いモンスターと闘うだけじゃなく
キャラクター達への愛着が生まれますよね。

2015-02-26-002908.jpg

たとえば左の眼帯おいちゃんとか、
右の超絶ボイン姉さまとも、少しずつストーリーの進行と鬼退治を経て
絆が生まれていく感じがとっても心地よいです。

ていうかこの画質な!?!?!?

なんなの!?超美形キャラ揃いじゃない!?
実はボイン姉ちゃんの方はどことなくミニ○ニの加○ちゃんみたいな
顔してるなーとか思ったのはここだけの秘密だ!

眼帯おいちゃんのアウトロー感もたまんねぇ!!!
男性は男性らしく、女性は女性らしくのすごく艶やかなキャラデザが
最高すぎて震える・・・


で、こんなキャラ達とこここ混浴できるかもってそれホントですか!?!?!?!
というわけで禊の時間です。


最近は有吉反省会っていうTV番組などでも
「禊(みそぎ)の時間です!」なんて感じで使われてる「禊(みそぎ)」ですが
要は、川などの水場で穢れを清めること をいいます。

鬼を斬ると穢れをたくさん浴びそうですので
身を清める場があるのも至極合理的なことですね。

別に行かなきゃいけない施設というわけではないのですが
せっかく某依頼を達成したことにより解放されたので、行ってみたら。

2015-02-25-232856.jpg

まるで修行僧のように身を清める陸くんが拝めた(*´艸`)

そして、ステータスの付与効果もささやかながら得られます。


でもさ?
せっかくならさ?

2015-02-25-231642.jpg

女性の禊タイム・・・・(ごくり

2015-02-25-231651.jpg

なんと!男性の陸でも、女性の時間帯に禊場に入ることができるのです!
そう!使用許可証さえあればね!!!

※許可証はよろづ屋で800ハク(通貨単位)にて購入可能!



誰かいるかな♪

誰かいるかな♪


2015-02-25-231658.jpg


キターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃きたあぁぁぁぁああああァァァ!!!!!



初・混・浴!!!!!!

2015-02-25-231715.jpg

おぉっお相手はいつも依頼と任務の管理をしてくれている
清楚系受付嬢の木綿ちゃんじゃないですか(#゚Д゚)

普段はやっかいなこぶつきでなかなかおそばに近よることもできないけど
禊TIMEなら邪魔は入らないゼ・・・・


と思ったら

2015-02-25-231726.jpg

恥ずかしがった木綿ちゃんに追い出されてしまいました(*ノωノ)てへぺろ!

親密度が足りなかったのかなー無念無念!
でもちょっとうれしかったんだ追い出されたのが(*ノωノ)へへ

そんな陸の姿を・・・

2015-02-25-231752.jpg

速鳥は白い目で見ていた・・・・・・


くっそー懲りずに禊場通いして、誰かと混浴してやるんだーーー!!!!!
うわああああん!!!!!(´;ω;`)




余談ですが、無料DLできるミタマをサクッと入手したよ!
そのうちの一つをご紹介しましょう~

2015-02-24-210528.jpg

DLとインストールが完了した状態でゲームスタートすると
文箱にメールが届き、開封することで取得できます。

2015-02-24-210533.jpg

パラーンッ☆ミタマ獲得~!!
絵島さんは江戸時代中期の大奥の方で
歌舞伎役者との仲を疑われ幽閉されちゃった人だそうです!(Wiki調べ)

いいですねーこういう綺麗なイラストだと興味が湧くから!
歴史を勉強している時にはまっていたらどんなに良かったかwwww

2015-02-24-210536.jpg

はわわ~・・・この後大奥の外の世界に魅せられたことがきっかけで
壮絶な人生を歩むこととなったお方の言葉と考えると
すごく重みのある言葉ですなー・・・!(*ノД`)ノ

ミタマは種類や保持スキルがさまざまで、
必ずしも絵に惹かれた人を愛用できるかっていうと
なかなかそうはいかないんですけど
トレーディングカードみたいな感じで、眺める楽しさは感じますね(●´∪`)



さてさて。このあと、私の火鳥の兜づくりの材料を求めて
エムたんとの共闘依頼を出していますので
行ってきたいと思います・・・!

楽しみ楽しみ♪(●´∪`)

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2015/02/26 (Thu) 】  討鬼伝  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


