ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

最終決戦を控えて【FE覚醒】



本日はグレゴさんのお誕生日です☆

グレゴさんおめでとう!
結局誰とも縁結びさせてあげられなかったけど、
彼のIKIZAMAは好きです。

ちゅーか、FE覚醒は、
おじさんはおじさんらしく体格や顔つきが整ってて
変に美化されたりバランス崩してないのが
凄く素敵ですよねどうもこんばんは!!!


セーブデータを見れば、
プレイ時間は92時間を越えたところ。

つけたまま放置したりした時もあるけれど
まぁーーよく遊びました!!!!!!


もう大分、満足しましたので
いよいよ最終決戦に臨もうかと思います!!


そこで今夜は、最終決戦直前の
蘭丸たちの様子をご紹介しますヾ(。・ω・。) 


ただいま、マイユニット蘭丸さんは
ウォーリアーという職業についてます。



斧と弓を使いこなす闘いの鬼!

LV15になると、
近接の敵からの攻撃に強力なカウンターを繰り出す特技を覚えるジョブです。


ふふ…腹出し装備も似合うぜ蘭丸…ヽ(〃v〃)ノ



ステータスも頭打ちで、
少し前からスキル集めにシフトしています。



職業により、ゲットできるスキルが異なるので、
いろいろな職に就いていいスキルを付けるのが戦略のうちなのですが、
わりと最近まで、そういうの知らずにのびのびプレイしてましたwww

一つの職業に就いたらLVカンストまで転職させないのが基本スタイルでしたわw

さすがに、レベルアップしてもステータスが上がらなくなってきてからは
スキルに目を向けるようになりましたが…


そんな感じでも、ノーマルモードなら
何とかなりますwww

もっと効率がいい育成もあるのでしょうが、
まったく後悔してませんヽ(〃v〃)ノ


蘭丸さん、実にたくさんのジョブを制してまして、
ざっと遍歴を並べてみると…

戦術師
神軍師
グレートナイト
ボウナイト
ジェネラル
アサシン
ソーサラー
ウォーリアー


うむ、これだけやってきたようです。


いやーホント蘭丸は、
殴ってよし唱えてよしの器量良し。

三拍子揃った主役でほんと、
動かしてて楽しいです(o´・ω-)b


そして仲間たちも、支援会話で知るごとに
ひたすら愛着が湧いてきて…っ

特に次世代を担う若人たち!!!


アイツラ半端なくかわいすぎる…。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。 



わたくし個人的には、

ノワールちゃんという残念な美人と

マスクで顔面隠してるミステリアスな
ジェロームくん(オペラ座のファントムみたいなイメージ)が

相思相愛でくっついた時
床ローリングするかと思いました……


やばい若人同士の恋愛かわええ!
そう思ったら仲人おばさんの血が騒いで
作れるカップルはみんなくっつけました…達成感。(o´・ω-)b

いやー、恋愛の仲人ができちゃうFE覚醒ってすごい面白いね!www




達成感といえば、
配信ボックスから呼び出すことができる
【配信チーム】を、

今日ついに全チーム倒しました…!!
ヽ(o゚ω゚o)ノ




この画面の【配信チーム】横のNEW表示が
ついに消えたのが…物凄く…嬉しい……っヽ(〃v〃)ノ



絆コミュはというと、
実はまだコンプはできてません。

蘭丸は支援レベルBの相手が
あと8人残っています。


ここまできたら、
蘭丸との絆の行く末を全員分見て、
それでスッキリとクリアしますかね!!!


そんな感じです。

ヨッシャー!もう少しがんばるよ!!!!
ヽ(o゚ω゚o)ノ

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2015/01/27 (Tue) 】  ファイアーエムブレム覚醒  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


