ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

僕の妻を紹介します。【FE覚醒】

みなさまごきげんようヾ(。・ω・。) 

最近は大神記事ばかり上げていましたが
もちろんこちらも進めていますFE覚醒。

実は、すでにストーリー的には
終章』が解禁されており…
クリア秒読みっていう状況です。


ですが!!

クロム以外、誰も婚約カップルが居ないこの状態で
誰がストーリークリア出来ようか!!
いや、出来まい!!!!!


というわけで、婚約カポー成立に向けて
ようやく動き出しましたのでその様子でも。


…動き出した、というと語弊があります。

マイユニット(♂主人公)は
このたび結婚いたしました。



前世では、ティアモちゃんという
ピンクのサラサラ長い髪をなびかせた
スーパー才色兼備女子を射止めた蘭丸、ですが。


今回は、悩みに悩んだ末、
この子に白羽の矢を立てました。



オリヴィエさんです。

今は育成の都合上、
ソードマスターになってますが
元は踊り子、という特殊職に就いている彼女。

行動を終えたキャラの隣のマスで
踊りコマンドを実行すると
もう一度キャラを行動させられる
、という
スーパー便利な特技を持っています。


踊り子、という職業には
オリヴィエ以外就くことは出来ず
希少キャラなのです…!

初期戦闘力は…大層か細いものでしたが…

戦士に転職させ、
根気よく育成をしたら、
闘っても強い子にまっすぐ育ってくれて!!!


非常に使いやすい、優秀な子ですわ…!!


しかも支援会話で伺える
優しくて思慮深い性格も、
極度の恥ずかしがり屋さんなところも
いちいち可愛らしい///



彼女こそ、蘭丸の伴侶に相応しい!


蘭丸、オリヴィエ、
この二人のステータス成長に
壁が見えて来る頃には
他のキャラ達との支援会話も
だいたいBまでコンプしており

もう思い残すことはないね!

…と、二人をユニットにして闘わせ、
晴れて二人の支援レベルをSに
引き上げることに成功したのでした…☆


マイユニットで婚約したキャラだけ
キラキラしたスチルが表示され、
字幕なし(!)のスペシャル台詞を聞くことができます。

前世で見たティアモちゃんも大層美しかったが
今回のオリヴィエちゃんは魅惑の天使だわ…


このときこの瞬間だけは、
ギャルゲーをやってる心地になれますww


きっと♀マイユニットで婚約するときは
選りすぐりのイケメンキャラが
乙女ゲー顔負けの求婚セリフで
クラクラ☆させてくれるのでしょうね…!!ヽ(〃v〃)ノ



そんなこんなで、無事に伴侶を得た
蘭丸(♂主人公)ですが、

せっかくなので主要♀キャラみんなの
子供を見たいなーということで!

他のカップルもぼちぼち成立させていきましょうかね!


スーパー仲人さんの出番です(・ω・)bグッ

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2015/01/16 (Fri) 】  ファイアーエムブレム覚醒  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


