ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 --/--/-- (--) 】  スポンサー広告  | CM(-)

【イベ主催レポ】ときレス☆ハロウィンパーティー【夜の部・衣装編】

10月18日、新宿のレンタルキッチンを一日貸し切りまして

ときレス☆ハロウィンパーティーを開催させていただきました!

この記事では、【夜の部・衣装編】の様子を
まとめさせていただきたいと思います♡

▼昼の部の様子は前エントリーにて
【イベ主催レポ】ときレス☆ハロウィンパーティー【昼の部・装飾編】
【イベ主催レポ】ときレス☆ハロウィンパーティー【昼の部・調理編】

ご本人が公開されているものを除き、お顔が判別できてしまうものは
トラブル防止のため公開を控えさせていただきますが
雰囲気だけでもお楽しみいただければ幸いです…☆

また、twitterで公開状態でハロパ参加について呟いてくださっている方は
記事内にもお名前を挙げさせていただいております。
(不都合がございましたら、大変お手数ですがご連絡いただければ即時修正させていただきます…!)




ハロウィンパーティーの相場と言えば、
仮装!!!!でございますよ~~~!!!(●´∪`)

今回、Prince Rep.のアイドルが勢ぞろいするということが
一番の目玉でありましたが、告知画像はこちらでした・・・!

b3.jpg

・・・ですので、参加されるみなさんは、きっとステージ衣装や私服で
お越しいただけるのだろうな~と思っていた方が多かったのでは?
よもやこんな素敵な姿を見られるとは
思わなかったのではないでしょうか・・!?((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚




ジャジャジャーーーーーン!!!!!

なんと2013年のハロウィンイベントスチルVerのアイドル衣装
合わせていただいたのでした~~~!!!

まるで魔法のような空間が新宿に存在してました・・!
画像を今見ても顔の二ヤつきが止まりませんが、
実際に間近で見るアイドル(三次元)のみなさんはビューティフルでキュートで
エキサイティングでとにかく素晴らしかった!!!!!!!!

京也コスファンタジスタのベリィさんは驚異の衣装バリエーションをお持ちで、既にハロウィン衣装もお持ちでしたが
今回のためにウィッグを新調されたそうです・・!

そして透・司・魁斗・剣人・慎之介の5人はといえば、新たにこのイベントに向け、衣装制作をしていただきました…⁝( ⁰ω⁰ )⁝
今回このイベントのために、ハロウィンコスチュームで合わせましょうという提案に
120%で応えてくださった成果なんですよ・・・・っ( ; ロ)゚ ゚!!

最高でした・・・6人そろったアイドルの画力ハンパなかった・・・!

そんなアイドルの皆さんの至上の輝きはもちろん、
ゲストの皆さんも、思い思いの素敵な衣装に身を包んでくださって
豪華すぎる空間が出来上がりました・・・!

そこで、公開アカウントでハロパタグ付きでツイートしてくださった
ゲストの皆様の仮装画像をお送りしたいと思いますv


まずは、昼の部から活躍してくれたちえみちゃん、


クリーパというマインクラフトのモンスターの被り物で
会場でいじられまくりwww視線をかっさらってましたww
サービス精神旺盛すぎwww

Fr○○合わせの美しすぎるメイドさんで登場してくださったのは
りんりんさん&Misaoさん、そしてみのるさんの美女トリオでした♡(*´艸`)




りんりんさんの似鳥くん、Misaoさんの百太郎くん、そしてみのるさんの凛ちゃんが
3人揃ってハンパなく可愛くてお人形さんみたいで一体どういうことですかね!?!?www




・・・それにしても男装の女性って新鮮ですねwwww

そんな鮫塚メイドさんsのご友人で、参加してくださったあさのさんも
とってもキュートでハロウィンらしい魔女っこ衣装(ほんのり春歌ちゃん風)が場の雰囲気を
一層華やかにしてくださりました・・・♡

B0PuUKTCEAAEvBC.jpg(P提供:Misaoさん)




QP職人のわあいさんはといいますと、なんとも可愛らしいアリスレス子の装いに・・・♡
QPの衣装だけじゃなく人の衣装も作れるなんてホンモノの職人さんだよ・・・!
お写真で紹介できないのが惜しいのですがとっても素敵でした♡♡
B0PKbLbCMAEHT32.jpg(P:春音さん)
さりげなく王冠の中に新センターコンビの透&慎之介を忍ばせるあたり
すばらしすぎる気配り(?)ですwww

当日のお誘いでも、予定を繰り上げて飛び入り参加してくださった
永遠の王子様、設楽先輩・・・もとい、州さんも、ハロウィンVerで華麗に
会場に舞い降りてくださりました・・・!

Huix0p4g.jpg


州さんは体調も芳しくなかったそうなのですが、微塵も感じさせないホスピタリティで
周囲の女性を完全に虜にしてましたwwwwwかくいう私もそのうちの一人です。
ドリンクをご用意させていただくときも、召使・・・もとい、スタッフの私にまで
ニコッと微笑んで「・・・よろしく」と仰る姿の神々しさな!!!伝われ!!w


そして、同じくお手伝いしてくれた春音ちゃんと、
恥ずかしながら私の衣装がこちら~~!!


ネコ頭巾かわいいwwこんなんあるんだ知らなかった・・・!

そしていちごずきんは、例のアレです!!!!!
アレ

zukin.jpg

ときレス合宿でお世話になった、なぎ先生に完全手作りで再現していただきました・・・
私にはミシンどころか、針仕事すらままならないので、
今回の衣装はなぎさん様様のおかげで悲願達成ですよ・・・!


緑のベストがどうしても見つからず、緑のブラウスで代用させていただきましたが
おかげ様で、自信満々でいちごずきんちゃんになれました///
終始切羽詰っていて、鏡すらほぼ見ない状態でしたから写真のお顔はアレなのですが
アキラ隊長とのツーショットを撮っていただいたことは墓場までもっていきたい思い出です(●´∪`)

フゥーハハハ!羨ましかろう!www


そして、昼では拝めなかった玄人レス子スタイルに着替えてくださったジルさん、
仕事帰りに駆けつけてくれた猫耳ガール♡のあちゃん、
仮面舞踏会に出てもおかしくない豪華な蝶仮面をつけてきてくださった
ユーモアたっぷりのくまこさん、
時計うさぎちゃん的な霧島ガールスタイルで美脚のSさん、
まさかの瑛くんが三次元に降臨召された!?万里さん、
魁斗くんとペアルックで美味しすぎそして似合いすぎ~!uiちゃん・・・

こんな豪華なメンバーが集って、さらに会場もハロウィン仕様で
アイドルがいて・・・!盛り上がらないわけがなかったですwww間違いないですww


さらに。数々の企画が、参加者の皆さんに襲い掛か・・・もとい、
興奮と笑いが絶えない夜を提供させていただきました・・・w


そんなイベントの様子は、次のエントリーにてご紹介させていただこうと思います♪
このペースだと、公開は確実に明日です。w

web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0


