ネタバレしないぉ!(`・ω・)ゲームプレイ日誌。

RPGとADV・推理モノが大好物の女子ゲーマーです。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ときレス おねキャス第二弾、その後。


みなさまこんにちは!(* 'ω')ノ

VSライブ頑張ってます記事から約数週間。

この間にも、ときレスでは
まさかのエルポ狩り、再び
という事件がありまして、
慌ただしい日々が続いておりました。


振り返る間もない急展開、
レス子振り回されっぱなし!

…は、いつもの事ですが(笑)、


ようやく色々と落ち着いてきましたので
ここらでVSライブ結果と、ついでに
おねキャス第二弾の振り返りを
記してみたいと思います♥︎(。ゝω・。)ゞ



さてさて、まずは先の記事で
《トロフィー取れるかどうか!?》
の瀬戸際であることをお伝えしておりましたが…


結論から申し上げましょう!



トロフィー逃しました!!
HAHAHAHAHA!!!!!!( ゚∀゚)・;'.、



最後の追い込みが足りず、
わずか数位の差でトロフィー圏外…


ツイッターでその報告をしたところ、


『その経験、私もあるよ!!』

という励ましを各所からいただきました…!

その節はありがとうございました…!




もう少し頑張れば取れたかも、とは
思わなくもなかったですが、

少なくともやれることはやって、
ゲームを嫌いになるほどの負担を自分にかけずに、
最後まで楽しんで、納得して終われたので

ホント悔いはないです(。ゝω・。)ゞ



また頑張ろう、って思えた
VSライブでしたー☆




そして、公式からの
『VSお疲れ様☆結果発表まで癒されてね♥︎』という建前の裏に
にがさねぇよ?(ガッチリという本音が見え隠れした
恒例の量産クエスト…

わかっちゃいましたが、
毎度この低エネルギー料理の
終わらない量産は、
精神にクるものがありますね…wwww


なんとかこなして、
さぁ次の更新はなんや!?と、
身構えたレス子たちに走った衝撃。



それは突然の

お願いキャスティング第二弾、開幕宣言

でした…!!!!




まさかのエルポ。
まさかの投票。


そしてまさかの、
アイドル壁画&アイドルベンダー(移動販売車)という
豪華すぎる報酬アイテム…!!!


期間は一週間、待ったなし。

スタートが同じなら、イケるかもしれない……



VSライブには《準備期間》が存在し、
この期間にどれだけエールポイントを備蓄するかで
スタートダッシュに大きく差がつくものですが、

私はこの準備期間にサボりすぎて、
後半にツラくなるパターンが多いのです。


それが今回は
準備期間なしのたった一週間!!


これなら頑張れる…!!!!





それからの私の一週間は、
暇さえあればチャレクエの毎日でした。

私好みの、オシャレで都会的な家具が
チャレクエ報酬だったこともあって、
それはもう励みました。


くじも、ジュエルも使わずに
なんとかやれるだけやろうと。

久々に、燃えましたwww



といっても、
仕事中は一切スマホを開くことも無かったので、
毎日数時間のプレイだったでしょうか。

50人のフレンドを回り切って、
ある程度の回復薬と声かけを消費する程度には
それなりに効率良く収集していたような気はします。



その踏ん張りが報われまして




おかげさまで、
ベンダーGETできました。゚(。pдq。)゚。



実は、今回はサーバーダウン騒動で
公式さんのてんやわんや対応の混乱がありましたよね。

イベント終了時に持ち越していたエルポを
1日半、投票しきれるという
少々疑問符が残る救済策。
(それにより救われたユーザさんも多々いるはずで、それに対しては素直に良かったねぇと思うのですが、全員が納得する案はないのになぜ一時しのぎみたいなコトを…という違和感はありました)


これにより、私の順位、実は



ベンダーGETボーダーの500位を
逃していたんですねー…!


今回は特例(?)ということで
救済策が取られる以前の順位も生かし
高い方の順位の報酬付与、という形が取られたため、




9/9、救済策が講じられる前の順位で
ベンダーをいただけた形です。


まぁ、結果的には良かったのですが…
この一連の公式サイドの対応については

ん…?と感じるところがあったので
お問い合わせに意見を投書しておきました。


個々の意見が大きく反映されることは無いでしょうが、
不満を抱えて腐るよりは、
自分自身も気持ちを昇華できて良かったと思います(*`ω´*) ♥︎



運営移管がなされ、
船を漕ぎ出したコーエー陣営さま。

積極的なイベント運びで
飽きさせない工夫はしていただいているように
一ユーザーとして感じております。


どうかこれ以降も、
ときレスの豊満な土壌を枯らさず
よりエキサイティングで他の追随を許さぬ
スマホ乙女ゲーの道を突き進んでください…!

そう願うばかりです!




web拍手 by FC2

\ブログ村ランキング参加中です♪/
ポチっと応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

【 2014/09/15 (Mon) 】  ときめきレストラン☆☆☆  | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール



Author:ゆずな
*Twitter* @yuzuna910games
*Game Meter* Yuzuna
アイコンはnono様より借用。

カテゴリーリスト

openclose

コメント
<>+-
つぶやき(´ω`)。o0